ダルビッシュ壁画♡ニジヤマーケット♡和ダイニングおかん | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日の続きです♡


お客様とバルボアパークに行った後は

アジア系のお店が並ぶ

コンボイエリアへ日本


まずは、ダルさんの壁画野球



最初見た時は似てないと思ったけど

何度か見るうちに

見慣れて来るみたい爆笑



この後は、ニジヤマーケットへ日本

私も少しだけお買物。



梅の季節なんですねグリーンハーツ



蓮根が安くて、思わず購入。



大好きなそら豆グリーンハート



スンドゥブがセール中韓国



新しいお米が出ていました🌾



下の方に隠れていたマヨネーズが、

500g入りでこのお値段はお買得。



ポッキーやスナックも

セール価格で

つい買いたくなりました。


レジの前には

大好きな今治のタオルハンカチ日本



購入品は、家族の朝食用パンパン

ロードトリップ用のおやつ🍩

お買物の後は

お隣りにある和ダイニングおかんで

夕食を一緒に頂きました割り箸



ランチしか知らなかったので

メニューを見て

最近よく行っている

寿司寄り道を思い出しました。



ここで働いていたシェフが

寿司寄り道のシェフになったと

聞いていたので

なんだか納得。



焼鳥の他

美味しいおつまみメニューに

手巻き寿司ラブラブ

どれも美味しくて

また行きたいと思いましたラブラブ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村