結婚記念日は丸亀うどん♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は、
14回目の結婚記念日だったので
美味しいご飯食べに行く?
とダンナさんと言っていたのですが、
オシャレなレストランより
オープン以来、
食べに行きたいと思っていた
丸亀うどんに行きたくて爆笑

息子とガールフレンドも一緒に
行って来ましたウインク



お店の左側にある窓は

テイクアウト注文の

受け取り口。


私たちが行ったのは

夕方5時前で、

並んでいる人は居ませんでしたが

5時を過ぎると

列が出来ていました。



メニューは11種類のうどんと

天ぷらやチキンカツなど。



店内はあまり広くないので

混み合っていました。



カウンターとダイニングエリアの

境目に置かれている

日本製の粉やみりんなど日本



基本のうどんを選んで

ネギのトッピングをしてもらい

天ぷらの前へ。


私はさつまいも、

ダンナさんは

ズッキーニとチキンカツ。



4人のうどんは、こんな感じ下差し



私は肉玉うどん。

ドリンクはアイス抹茶グリーンハート



ダンナさんは、カレー肉うどん。



息子のガールフレンドは

豚骨うどんに、揚げ餃子。

ドリンクはカラマンシージュース。



辛いペーストを貰っていたので

味見をしたら

結構辛いけど、美味しかったです。


息子は、カレー肉玉うどんに

チキンカツ。



お腹いっぱいになった

美味しくて満足の夕食でしたハート


店内の壁には

サンディエゴらしくて

写真を撮りたくなるデザイン。



息子たちも
ここで写真を撮っていましたラブラブ


私とダンナさんは、

モールを散策。


以前、Forever 21があった場所に

ユニクロがオープン予定ラブラブ



今年秋のオープンが

楽しみですねハート



お店の前のピンクの木が

とても綺麗ラブラブ



こんな花が咲いていました。



モールのフードコート前ある

時計塔の絵が

サンディエゴらしくて可愛いやしの木



人気のボバティーTHE ALLEY



ペットキッチンって

ペットフードを作ってくれるのかな。



アンソロポロジーは

いつも素敵。



暫く来ていなかったので

新しいショップが

いくつもありました。




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村