超イケメン!! ニジヤマーケットで遭遇♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、アジア系のお店が集まっている

コンボイエリアでお買物


韓国スーパーのHマート韓国

日系スーパーのニジヤマーケット、

ミツワマーケット、

マルカイを回りました日本



2軒目のニジヤマーケットで

お買物をしていると

楽しそうに話すご夫婦がお隣りに。



チラッと視界に入ったこのご夫婦、

ドッキリに掛かった人のように

二度見してしまった私笑い


なんと、、、

パドレスの投手⚾️

ダルビッシュ有さんと

いつもブログを読ませて頂いている

聖子さんじゃないですかびっくり


いつもテレビや球場で

応援しているあのダルビッシュ選手キラキラ

昨日ニュースで

15日間負傷者リストに入ったと

見たばかり。。と思ったら、

急にドキドキ飛び出すハート


ダンナさんに、

「ダルビッシュ夫妻が居る〜」と

メッセージを送ると

Fun Shoppingハートって、、


周りに居る人は見てみぬふり??

でも、視界に入って来るお二人を

見ているだけだと後悔しそう。


今まで、お友達から

ニジヤやマルカイで

ダルビッシュ選手と写真を撮ったと

聞いていたので

ここは勇気を出して照れ


お買物中にごめんなさいお願い

写真を一緒に撮って頂いても良いですか?

とお願いすると、

快くサングラスを外して

撮らせてくれましたハート


お買物中だったので

お顔は伏せておきますが、、

顔が小ちゃいびっくり

メッチャカッコいい飛び出すハート


超イケメンすぎて、久しぶりの緊張感気づき

益々ファンになってしまいましたラブラブ


少しだけお話をして(ほぼ一方的ですが笑)

お礼を言ってお買物の続き。


でも、なんだか落ち着かず

買いたかった物も忘れて

食べたかったお刺身を手に取って

お店を出ました。

今回のお買物はこれだけ上差し

もっと買う予定だったのに、、

また来週お買物に行かなきゃニコニコ


車に戻って写真を見たら

自分の顔がヤバいぐらいに

緊張で引き攣っててショックガーン


ダンナさんに写真を送ったら

No Way!!という返事。

そして、なんで今日は

パドレスの帽子かぶってないの?って。

普段はよくかぶってるのにぃガーン


息子にも写真を送ったら、

嘘でしょう!?って。

ダルビッシュの広告と写真を撮ったと

思ったらしい笑い


奥様の聖子さんもキュートで素敵キラキラ
とっても素敵なご夫婦でしたラブラブ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村