LAでお蕎麦♡クリームパンベーカリー | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日、フラワーフィールドを見た後は

LAまでドライブ。


目的は、

ドジャースタジアムだったのですが

その前に、トーランス辺りでご飯割り箸


行きたいと思っていたお店は

ダンナさんも色々食べられそうだった

こちらのお店。



運転していたダンナさんのGPSに

Ichimi Anと入れて出発したら

こっちのお店に到着してしまい




店内に入って、

メニューを見て気づいた私たち。



そして、箸袋に書かれた

稲葉の文字を見て

お蕎麦屋さんの稲葉だ!

昔々に来たことがあったと

思い出しました。



私はお蕎麦を食べたかったので

鯛刺身丼とお蕎麦のセット。




お刺身の上に乗っていた
柚子胡椒は
イマイチ好きではなかったので
わさび醤油で頂きました。



お蕎麦は、手打ちで極細麺という感じ。

喉越しが良くて、

美味しいお蕎麦でした。



ダンナさんは、お蕎麦やうどんだけでは

物足りないし、

お刺身やお寿司の

海鮮系は無理なので

チョイスは天丼のみ爆笑



でも、天ぷらがサクサクで

具沢山だったので

美味しかったようです。



サンディエゴにも

オープンしてくれないかなぁ♡



このモールには

ニジヤマーケットや

トレジョがありました。


このあとは、ロミータにある

クリームパンベーカリーへ。



デザートも美味しそうですが



ペストリーも可愛くて

つい買いたくなります。



欲しかったカレーパンは

売り切れていましたが

最後の1個だった

クリームパンはゲット。



朝食用のパンも買って

お店を出ました。


続く♡


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村