COSTCOでお買物♡T-mobile Tuesday | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先日のトレジョでお買物後、
息子を誘ってCOSTCOへ。



入店は今も、

スマホの会員証をスキャンして。

カードでもOKです。



入口には、夏に向けてのアイテム。



我が家に2台ある

アイリスオーヤマの扇風機。


毎回見ると欲しくなる

カリフォルニアの形をしたボード。



最近暑くなって来たので

カヤックやサップ、

サーフボードを見かけます。



まだ温かいバゲット🥖

美味しそうだったので購入。

でも、食べ過ぎを防ぐため

友人と1本ずつシェアしました。



気になった

レモンのアップサイドダウンケーキ🍋



フランやチョコレートムースも

惹かれますラブ



スタバのエッグカップの下には

すぐ食べられるビーツ。



試食をしていたので

頂きましたが

久しぶりに食べたら美味しいハート



でも、4パック入りで

量が多いので

こちらも友人とシェアしましたラブラブ



これは、とても気になった

お米と古代穀物ミックス。



また在庫が増えて並んでいたのは

アメリカ産の

キューピーマヨネーズ。



私はこちらの

キューピーゴマドレッシングを購入。



セールになっていた春のお餅。

凄い色です笑い



Made in フランス🇫🇷の

クッキーは

可愛くて春っぽい🍓



アメリカ人が好きな

Reese’sのチョコビスケット。



新しいセールが始まる前だったので

購入はお水とこれだけ。

今日から始まった今月のセールは

買いたい物が幾つかあるので

また近いうちに行こうと思います。


ハートハートハート


今夜の夕食は

T-mobile Tuesday特典。


1個1ドルなんて

とっても嬉しいお値段ラブ


折角なので

お気に入りのスーパーグリーンと

味の素の餃子爆笑

鶏胸肉の唐揚げも作りました。



スーパーグリーンは

コピーキャットレシピで。




美味しかったので

また作りたいと思いますウインク



これは息子のご飯上差し

黒い容器に入っていると

買って来たご飯に見えますねピンク音符



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村