お誕生日♡嬉しかった事♡バースデー特典 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

私事ですが、

今日は私の誕生日でした🎂


朝起きると

テーブルの上に花束💐



息子は既にサプライズな

プレゼントをくれたのですが

花も買ってくれていましたラブ


また一つ歳を重ねたなぁ、、

と思いながらテレビを観ていたら

アンミカさんが


年齢なんて背番号と思ってるから。

いくつやから、これをやらないとか。

自分で枠をつくらなくていい。

枠をつくったら、そこで終わり。


と発言されていて

今日の私への名言と言う感じウインク

これからも、もう◯歳だから、、とか

考えずに行こうと思いますラブラブ


イエローハートイエローハートイエローハート


今日は仕事だったのですが

友人でもある同僚から

素敵なギフトを頂き、

皆にお祝いの言葉をかけてもらえて、

やっぱり誕生日って嬉しいラブラブ


ちょっとした会話から

日本から来られていたお客様に

もしかして、ブログ書いてますか?

読んでます!!と言って頂けた事も

とても嬉しかったですラブ


イエローハートイエローハートイエローハート


仕事の後は、

ダンナさんと誕生日特典巡りピンク音符

いつも忘れてしまうので

今日はアプリやメールをチェックして



スタバの無料ドリンクプレゼント



気になっていた

ラベンダーと抹茶のドリンクふんわり風船ハート

見た目が写真とは違うけど

ラベンダーの風味が意外と合って

美味しかったです。

次は、パネラブレッドうさぎクッキー

朝食用にクロワッサン🥐



店内に入ってチェックしたら



これも美味しそうでしたくまクッキー



次はコスメのULTA花



欲しかったアイテムが

品切れだったので

週末の入荷に期待して

来週出直しです。



こちらは

バス&ボディワークススター


何か買うと無料ギフトが

貰えるので



ハンドサニタイザーを買って

ボディソープをゲットスター


クリスピークリームも

ドーナツを3つ無料で頂けますが

期限が月末までなので、また今度。


途中でVONSに立ち寄って

ステーキを購入。



このステーキ肉🥩

下の部分はフィレミニヨンなので

ちょうど良いサイズ。


ダンナさんが今朝、

カタリナオフショアで

17ドルのロブスターテール🦞を

無料でゲットしてくれてラッキー乙女のトキメキ

ロブスターテールは

切り方を間違ってしまいましたが

とても美味しかったですハート


ダンナさんからのプレゼントは

私のリクエストで

ロードトリップ用にラブラブ


ポータブルケトルと

運転しながら飲めるHydro Flaskピンクハート


このケトルは

持ち運び用のケースと



洗浄剤が2つ入っていました。



試しにお湯を沸かしてみたら

すぐ沸いて、熱々のお湯もグッ

これで、Airbnbやホテルでも安心して

お湯が沸かせますウインク


息子からのバースデーギフトや

ケーキなどは

また後日紹介させて頂きますおすましペガサス



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村