トレジョの新色保冷バッグ♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日、トレーダージョーズで

新色の保冷バッグが

発売されたと知ったので

行って来ましたランニング



息子と一緒だったので

私がお買物中に

見つけて来てくれた保冷バッグ。



数ヶ月前に

ラベンダー色🪻が出ると

聞いていたので

やっと出た〜!!という感じ。


ついでにお買物。



ドライマンゴーと

ミニアボカド🥑



ゴールデンポテト🥔



気になるスイーツは

見るだけで我慢。



冷凍食品は息子の非常食。

キンパも再販売されているようですが

夕方だったので

ありませんでした。



アップルサイダービネガーは

友人がこれを大さじ1だけ

白湯に入れて毎日飲んだら

体脂肪が減ったと言うので

私もお試しりんご



気になる新商品のキャンドルは

期待してたレモンの香りが

イマイチでしたが

他の2つは良い匂いでしたハート



久しぶりにハンドソープ。



気になる期間限定アイテムの

ボディエッセンスジェル。



友人から、

飲みやすいと教えてもらった

コラーゲンパウダーキラキラ

コーヒーに入れて飲んでみますコーヒー



こちらは私の好きな

アップルサイダービネガーの

スパークリングウォーター。



ダンナさんに買ったのは

初めて見たこのビール。

こっそりビール専用の冷蔵庫に入れて

サプライズしますウインク



こちらが

新色の保冷バッグふんわり風船ハート




バッグの中も

ラベンダー色です🪻



今回のお買物はこちら。



この他にビールと保冷バッグで

合計60ドルほど。

バッグだけ欲しかったのに

また買い過ぎてしまったかもおすましペガサス


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村