人気のベーカリー♡おうちでパン作り♡プレスジュース | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

週末に、久しぶりのベーカリー🥐
フードロス救済アプリ
Too good to goを利用して
パンを購入しました。



週末の朝は人気で

お店の外まで列が並んでいました。



パンはどれも美味しそうですが

お値段はお高め。



パン3つで18ドル超えます。



受け取ったパンは

18ドル分を1/3のお値段で。



チョコクロワッサン、

ハム&チーズクロワッサン、

アーモンドクロワッサンの3種類。


当初はおまけに

バゲットまでくれたけど

もうそれも無さそうです口笛


イエローハートイエローハートイエローハート


今日は、パン作りの日パン



友人のリクエストで

イングリッシュマフィンを

久しぶりに焼きました。



型は手作りウインク

もう少し焼き色を付けても良い感じ。

ダンナさんはこれで

ベーコンエッグマフィンを

食べたいらしい。



そして恒例の食パンパン



もう少し発酵を待てば良かった、、



もう一つは綺麗に焼けましたハート



またいっぱい焼いたので

食べ過ぎないようにしないとニコニコ


でも、そんな時のために

1日ファスティング用の

コールドプレスジュースを

ダンナさんが買って来てくれましたハートのバルーン



週末にこれを飲んで

またリセットしようと思いますカクテル


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村