遂に!サンディエゴにも上陸♡トレジョのミニトートバッグ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先週インスタで見つけて

絶対欲しいと思っていた

トレーダージョーズの新商品

ミニトートバッグハート



昨夜、カーメルマウンテンで

購入制限無しで発売されていたびっくりマーク

と聞いて、、

これは明日の朝イチで

近くのトレジョに行こうランニング


ということで、

開店時間の朝8時過ぎに

ダンナさんを起こして

PBのトレジョへハート



お店のスタッフに聞いたら

今トラックが向かってて

10時頃には店頭に並ぶよ!


と言うので、諦めて店内散策。


友達に伝えたら

電話してから行かなきゃ〜って、

その通りですねウインク



前回買ったオニオンディップが

気に入り過ぎて

リピ買いしようと思いましたが

今回はバッファローチキンディップハート



気になっていた

チョコ味のドーナツホール🍩



私の好きな

サワークリームドーナツも

ありましたドーナツ



期間限定のチキンソーセージ

チェダーチーズエッグ🥚

美味しそうで気になりますイエローハーツ



ダンナさんはビール、

私はこれだけ購入。

レジでまたバッグの確認をしたら

10時前ぐらいに来たら入ってるはず!

お店の後ろのセクションに並ぶからね。

5個限定だけどね。

来る前に電話するといいよ〜

でも今のところ

2人しか聞いて来てないから

絶対ゲット出来るわよ!


という情報を得て

隣りのモールにあるVONSへ。



お目当ては、セールになっていた

1パウンド8ドルほどのサーモンハート

いつも美味しいので

セールの度に買っています。


そんな時、友達から

ラメサ店は5個限定だったけど

ゲットしたよ飛び出すハート


カーメルマウンテンは

在庫3個しか無く2色買えなかったガーン


チュラビスタも出てた!!

でも5個限定だった


ミラメサはまだ出てない気づき


なんて言う情報が友達から爆笑

すると、ダンナさんが

リバティーステーションの

トレジョにはあるんじゃない?


と言うのでお店に電話すると

あるよ!!と言うので

すぐ行って来ましたランニング



個数限定を予想して

ダンナさんと2人で店内へ。



やっと出会えた〜飛び出すハート

しかも個数限定ナシと聞いたので



明日はきっと限定になってるはず、、

と思うと

沢山買いたくなる気づき



そんな衝動を抑えて

4色なので、4セット16枚を

日本帰国のお土産用、

自分の好きな色と、

実家用に3枚プラスして19枚。



友人に、なんでキリの良い

20枚にしなかったのはてなマーク

突っ込まれましたが爆笑



やっぱり可愛い〜ハートのバルーン



丁度良いサイズ感。

ランチバッグには大き過ぎるけど

少しだけお買物の時や

普段使いにもピッタリ飛び出すハート



中はこんな感じで

ちゃんとマチもあるし



外側の両面に

ポケットが付いているのも嬉しい飛び出すハート



各店舗500個ずつ

入荷されているようですが

あっという間に売り切れるかも?




既に日本のメルカリで

発売されているのも納得です上差し


息子に赤いバッグを

狙われているので

明日もチェックしに行こうかな爆笑


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村