99セントストア♡美味しかったフィリピン料理 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

今日は、大腸内視鏡検査を控えた

ダンナさんが、おうちで絶食中。

お腹が空くとご機嫌斜めになるので

食べないなんてあり得ないらしく、

唯一食べて良いものは

Jello(ゼリー)。


仕事帰りにVONSで買ってきて〜

と言うので行ってみると



停電で今お店を閉めてますお願い

と言われて

同じモールにある

99セントストアに行ってみました。


残念ながら

Jelloはプリン系しかなくて

こんなゼリーもありましたが

食べて良いのはレモンとライム味だけ🍋



無かったので、

久しぶりの店内を歩いてみると

初めて見る

メキシカンカップヌードルが🇲🇽



チキンラーメンも辛いのかな🌶️

気になりますウインク



時間が無い時に飲む

インスタントコーヒーが

スーパーより2ドル以上安くてグッ



いつも欠かせないバターも

低脂肪やフレーバー付きもあって

お値段も安い!



せっかく来たので

買おうと思いましたが

レジが長蛇の列だったので

今日は諦めました口笛


イエローハートイエローハートイエローハート


これは、フィリピン人🇵🇭の同僚が

作って来てくれたSISIGという

フィリピン料理。



味付けのメインは

マヨネーズとカラマンシーだとか。

豚肉き野菜たっぷりで

大きめに刻んだ生姜が美味しくて

ジャスミンライスと一緒に

お代わりしちゃいましたウインク



タイ人の同僚が作ってくれた

グリーンカレーはお持ち帰り。

やっぱりその国の人が作る料理は

本場の味で美味しかったですラブ


イエローハートイエローハートイエローハート


これは、お友達の投稿で知った

韓国スーパーZion Market移転情報韓国



現在のZion Market跡には

何がオープンするのかなぁ照れ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村