初めてのTEASPOON♡COSTCOでお買物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は雨の1日でしたが
用事があって、自宅から25分程、
ランチョバーナード迄行ったついでに
お友達のお家にお邪魔して来ましたピンクハート



ここでドリンクを買って

リモートワーク中の友人に差し入れウインク



初めて行ったお店だったので

事前にメニューチェックは

していましたが

やっぱり迷います口笛


私はこのタロ芋入りの

ドリンクを選んでみましたラブラブ

ホットにしたので

トッピングが溶けると言われて

ボバやタロ芋は抜きにしましたが

やっぱり入っていた方が美味しいかも。


友人とお菓子を食べながら

お喋りしていたら

あっという間に1時間半ほどアセアセ


帰りにCOSTCOへ寄ってお買物。



このラップが切れてしまったので

どうしても必要で。



ディズニーのスナックパックが

可愛かったですラブラブ


もうすぐスーパーボウルなので

パーティー用の冷凍食品が

出ていました。



私はセール品をチェックしつつ



探していたのはbibigoの

キムチ&チーズ焼きおにぎり。

ミッションバレー店に

出ているようですが

モレナブルバード店には

まだ出てなくてガッカリショボーン



友達が美味しいと行っていた

海老ワンタンのトムヤムスープは

セールが終わる前に買いたい🦐



bibigoの春巻きや

ハウスの木綿豆腐もセール中。



もう一つ探していた

こちらのポテトチーズドッグ韓国



エアフライヤーで簡単に

サクサクに焼き上がり

こんな感じでしたハート


美味しかったですが

少し味が物足りない感も。

ポテトの味がしっかりしていて

伸びるチーズが楽しい爆笑

ダンナさんと息子が喜んでいました。


これは初めて見たsujaショット。
美味しいものではないので迷いましたが
次回買ってみようかな。。


COSTCOの外には

初めて見たコーヒートラック🚚



奥に見える入口は

買物途中で買えるって事かな?



今日は雨が降って
早く帰りたかったので
買いませんでしたが
次回またチェックしようと思いますウインク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村