パシフィックビーチにオープンしたフレンチカフェ♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日はビーチをウォーキングした後
気になっていた
スイーツのお店へ行ってみました。



場所は

ドーナツバーがある一角。



以前、

ベジタリアンのお店があった場所かな。



色んな雑誌に掲載されていて

注目されている

フレンチベーカリーカフェようです。



店内はあまり広くはないですが

オシャレでイマドキ。



スイーツとドリンクだけだと

思っていましたが

メニューを見たら

クロワッサンサンドやキッシュなども🥐



お値段は10ドル台ですが

TAXとチップを入れたら

20ドルぐらいですね口笛



ドリンクは比較的

良心的お値段かも?



ケーキはとっても可愛くて

大体1個10ドルぐらいチョコカップケーキ



ピンクのPink Ladyというケーキを見て

以前ヒルクレストのFigaroで買った
ピンクのケーキを思い出しましたラブラブ



今回は、食べたいケーキが無くて
何も買いませんでしたが。。



クロワッサンやデニッシュも

美味しそうでしたピンクハート





次回はお友達と行って

このプチケーキの

Sweet Box($30)を

皆でシェアしてみたいですラブラブ



ここでは、たまにベイキングクラスを

開催していて 

先月、ケーキのレッスンがあったばかり。


次回はクロワッサンのレッスンらしく

行ってみたいと思いましたが

レッスン代$350を見て

諦めましたショボーン





クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村