Pure Project Brewingのイベント♡近所でハイキング | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、お客様に参加を依頼された
Pure Project Brewingのイベント。



私は全く飲めないので

息子とガールフレンドに

行ってもらいましたウインク



これはフードトラックで買ったランチと

イベントのビール🍺

マシュマロ付きが面白い爆笑


スムージーみたいなビールで

美味しくて

飲みやすかったらしいラブ



チキンバーガーにビール🍺



迎えに行ったら

息子は真っ赤な顔をしていましたが

酔ってはいなかったらしい。


イベント参加中

私とダンナさんは

数年ぶりのCHIPOTLEでランチ



なんだか私の方が

ボリューミーニヤリ



サラダに玄米、チキンという

組み合わせですが

ご飯に芯が残っていたので

白米に変えて貰いました。



帰宅後は、ダンナさんと2人で

ハイキングへ。



気温は23℃と暖かく

川の音が心地良いキラキラ



1時間ほど歩きました。



家に帰る途中、

近所を少しお散歩。



とても良い香りの水仙イエローハートイエローハート



サンゴのような多肉植物が

とても綺麗でした。


20分ほど歩いて帰宅すると

2年ほど前に

我が家にホームステイしていた

アスリート女子が到着していました。


今回は1ヶ月の滞在ですが

少し賑やかになりそうピンク音符



今日の彼女のご飯は

手作りフォカッチャと

クリームシチューでしたスプーンフォーク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村