COSTCOで見つけたおでん | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

昨日は息子と
COSTCOに行って来ました。



息子が摂っている

マルチビタミングミ。



パジャマセットがセール中



肌触りの良いふわふわなジャケット



お買物後にインスタで見つけたこちら。

写真を撮りませんでしたが

確かに着心地良さそうで

ルルレモンぽい。


新しく出たらしい

バナナブレッド🍌



紀文の文字に惹かれて見てみると

おでん🍢でした。

あまり好きではないけど、、

試しに買ってみました。



このヘルシー麺

またセールにならないかな。。



友達がおやつに出してくれた肉まんハート



カスタードも出たようですが

美味しいのかな。



バレンタインの季節ですねピンクハート



全商品の試食をしていた

ビーガンのMiyokoシリーズ。



以前食べて美味しくなかったけど

今回のチーズやバターは

美味しかったです。


チーズも種類が増えていました。



息子が迷っていたじゃがりこ



私と息子が迷った

りんごチップス。

美味しいけど飽きて来るので

買うのはやめました。



友人が買って

美味しかったと言っていた

トムヤムスープワンタン。



バターの試食で食べたこちらのパン

美味しかったので

次回買おうと思います。



可愛いベルギーチョコ🍫



6種類入っていて個包装なので、

小分けにしてギフトに出来ますねピンクハート



ナシュビルのピーナッツバターチョコも

食べてみたいピンクハート



ハーシーズはSNOOPYハート



チョコディップのビスケット。

ダンナさんが見たら

買いそうです照れ



チョコレート好きな我が家❤️

バレンタインシーズンは危険です。



初めて見かけた

日系スーパーでよく見る

赤い帽子シリーズ。



風月堂のゴーフルみたいな

お菓子も売っていました。



今回買った物は

お水とこれだけ。



息子のプロテインは

試飲して美味しかったスモアー味。



おでんは、塩分高めなので

スープは飲めませんね。



4袋入り、、お値段は安くないですが

食べるのは私だけなので

便利で良いかも。



1人ご飯用にしたいと思います。




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村