トレジョでお買物♡デコポンが美味しい♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は、リバティーステーションの

トレーダージョーズに

行って来ましたランニング


ヒヤシンス🪻が良い匂いラブ



友人が美味し買ったと

投稿していたデコポンこと

Sumo Cotrus🧡



初めて見かけた

グリーンミックス。



先日買ったこのドレッシングを

レタスに少量和えて食べるのが

最近のお気に入り。


CPKシーザードレッシング


野菜コーナーで

思わず買ってしまったのは



オーガニックしめじ$2.99ピンクハート

日系スーパーに行けない時でも

トレジョで買えるのが嬉しい。



私の好きなラディッシュ。



冷凍食品のコーナーでは

初めて見かけたチーズブレッド。

ブラジル産でタピオカ粉を

使っているので

ポンデケージョかな。

次回買ってみますピンクハート



こちらは

マレーシア産の湯葉。



炒め物や鍋に入れたら良いかも。

今回は買いませんでしたが。。



そして、復活したかな、、

思われるキンパ韓国



我が家の冷蔵庫には

常にストックしています。



こちらも常備している

湯葉入りグリーンカレーピンクハート



今年は体脂肪と内臓脂肪を

減らしたいので

米化したオートミールを

昨年より増やす予定。



今回の購入はこちら。

早速デコポンを切ってみたら

すっごくジューシーでキラキラキラキラ



良い感じの酸味と甘さで

とっても美味しいラブ

また買いに行こうと思いますランニング


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村