日本一時帰国♡お会計で驚いた焼き鳥屋と友人宅からの夜景 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、日本一時帰国の続きです日本
もう少しだけお付き合い下さい。



サンディエゴに帰る日の前夜

焼き鳥を食べるため

新橋へ行きました。



お友達に聞いていた

鳥繁は混んでいて

入店出来なかったので



新橋駅周辺ウロウロ。



歩き疲れた頃

こんな呼び込みのお兄ちゃんたちに下差し

案内されて入ってしまったお店。



お店に入ると

店員は全員ベトナム人🇻🇳ぽい


そして、出された不味そうなお通しもやもや



友人はワイン🍷

私は烏龍茶で乾杯。



焼鳥は2種類のセットがあったので

8本セットにハツを2本追加。

お味は全部同じ甘いタレの味アセアセ


そしてお会計を見てビックリ気づき



不味そうだったので

手を付けなかったお通しが

1個680円ハッ



チップが無いのは良いけど、

呼び込みのお兄ちゃんに

お金が入るように

こういうシステムになっていると

初めて知りましたタラー



これでは残念過ぎるので

気を取り直して

こちらのお店へ下差し



ちょっと3本ぐらい

食べようと思って入ると

最低5本から注文でした。



狭いお店で煙モクモク

隣りの人たちは

煙草の煙で息苦しいガーン



早く食べて出ようと

食べ始めたら



2本ずつ出て来てビックリ笑い

しかも全て大きなネギ入りアセアセ



あまりお腹が空いていなかったので

最後は美味しく食べられず



ここでもお会計4500円ほどもやもや



友達の家に向かうため

新橋駅から移動。


これは駅で見かけた

ビアードパパピンクハート



カスタードシュークリームは

1個199円気づき

以前より値上がりした気がしますが

サンディエゴより断然安い!!



これは初めてPASMOのチャージに

利用したセブン銀行下差し

1人では使い方も分からないガーン



今年はダンナさんを

連れて行こうと思っていますが

大丈夫かな泣き笑い



友達の家は

都心の高層マンション飛び出すハート



お土産いらないよーと

言っていたのですが

私の好きな和菓子を

買って来てくれましたラブ



東京の夜景を見ながら

久しぶりじ集まれた

いつものメンバーと

最後に楽しく過ごせましたハート




クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村