サンディエゴでクリスマス♡シーワールド | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日はクリスマスクリスマスツリー



朝食は、成田空港の

セブンイレブンで買った

デニッシュとコーヒー爆笑



食後は、ダンナさんと2人で

無料チケットを利用して

シーワールドへ行って来ました。



何度も見ているショーですが

一応スケジュールを確認。



ドルフィンエンカウンター🐬



笑ってるみたいウインク



久しぶりに行った

アクアリウムエリア。

カリフォルニアの魚、

Garibaldi🧡



日本の鐘撞🇯🇵



クリスマスアイテムが

30%オフになっているお店もありました。



臭いけど綺麗なフラミンゴ🦩



今日は暖かくて最高気温18度。

シーワールド日和でした。



散策途中の休憩で

シアターに入ったり。



海亀の水槽に行くと

レタスを食べていました。



可愛いペンギンは

いつも立ち止まってしまいます。



今日はトナカイが起きていました。



トナカイのツノは

3ヶ月でこんなに大きくなるそうです。



最後に、

シャムー(シャチ)のショーへ。



海の世界では

一番強いシャムーですが

ジャンプしたり、手を振ったりと

楽しませてくれましたハート



2時間ぐらい散策した後は

帰宅して、バイト終わりの息子と3人で

クリスマスプレゼントを

オープンプレゼントハート


私のクリスマスプレゼントは

日本一時帰国旅だったので少しだけ。


スヌーピーのZUMBAウェアハート

息子からはスキンケアセットシャンプー

R+F使ってるけど、

貰えるのは何でも嬉しいラブ


最近、家族3人揃う時間が少ないので

一緒に過ごせた事が

一番嬉しかったですラブラブ

ディナーはプライムリブと

トレジョの

クランベリーパイでしたウインク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村