人気のSuper Nintendo World♡ユニバーサルスタジオ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は、LAでLAST ROCK STARSの

コンサートの予定でしたが、

キャンセル((延期)になって残念えーん



でも、コンサート行くから絶対泊まる、

と言って予約したホテルは

キャンセル変更不可を選んでいたので

どこか行こう!

と昨日の夕方に決めてウインク



何年ぶりかなぁ、、

ユニバーサルスタジオハリウッドに

行って来ましたハート



サンディエゴに引っ越して来た頃は

息子が8歳だったので

年パスを買って

何度か行っていユニバハート



エントランス周辺は

以前と変わっていませんでした。



今日は平日で、

期待通りの混雑具合飛び出すハート

アトラクションの待ち時間は

ほとんどが15分という

動きやすい状況。



行ってみたかった

マリオワールドこと

SUPER NINTENDO WORLDは

下の方にあったので

とりあえず直行ランニング



そして、絶対行ってみたかったカフェで

QRコードをスキャンして

ランチの予約を入れてニコニコ



隣りのマリオカートが

待ち時間20分だったので

迷わず行って来ましたピンクハート



マリオの帽子をかぶって

特殊メガネ掛けて、

マリオカートリアル版という感じニコニコ



プレイの仕方がイマイチ分からない

中高年夫婦の私たちですが

結構良いスコアで終了しましたハート


続く♡


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村