ガンダムイベントとHマートでお買物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日も朝から
おうちで2時間ZUMBA乙女のトキメキ

場所は、Hマートの駐車場。





テントが並んでいて

沢山の人が駐車場の外まで並んでいました。



少し覗きましたが

人が多くて並ぶ気になれず

息子とHマートでお買物。



大きなカボチャにビックリ‼️



初めて見たジンセン。



前回買って美味しかった

チャプチェのキンパブを

買うつもりでしたが

売り切れ中で1ヶ月後に

入荷されると言っていました。


今回のお買物はこれだけ下差し



キンパブと言えば

友人がトレジョで

キンパブを10個買った!

言っていましたびっくり


友達が買ったトレジョのキンパブ


店舗によるのかな、、

購入の個数制限は無かったらしい。


帰りに立ち寄ったVONSでは

セール中だったチーズとピザを。


全部1ドル台キラキラ

ピザはチーズより安くてビックリ!!


物価が高くなっている

サンディエゴですが

VONSのセールは

時々とてもお買い得ですピンクハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村