【日本一時帰国編】浅草で気に入ったホテル♡浅草UNIQLO限定Tシャツ♡素敵なアフタヌーンティー | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

日本一時帰国中で
毎日忙しくしていたので
ブログ更新が滞っています口笛

東京に到着して
最初の2泊は、
浅草ビューホテル六区アネックスに
宿泊していました。



まだ新しいホテルなので

清潔感があって気持ち良い。


部屋に入ると暖簾があって

浅草らしい雰囲気。



お手洗いは独立型ハート



洗面所は浴室の隣りで

アメニティも充実。



もちろんお湯を張って

お風呂を満喫しました。



お部屋は今人気の畳風日本



ドリンクは緑茶とコーヒー

そしてお水。



ソファベッドもありました。



到着日翌日は

美容院の後、友人が会いに来てくれて

一緒にお買物タイム飛び出すハート



浅草のユニクロは

浅草らしいデザインのTシャツを作れるので

ダンナさん用に1枚ゲット。



五右衛門を選んでみました。



スマホでデザインも

出来るようです。



私は店頭でお願いして

10分ぐらいで受け取れました。



浅草のレストランや名物が描かれた

可愛いデザインもありました。



他にもお買物した後

浅草ビューホテルで

アフタヌーンティータイム飛び出すハート



スカイツリーを見ながらハート




映えるので、

食べる前に必死で写真を撮る私たち。



紅茶もコーヒーも飲み放題。




人気のアフタヌーンティーなので

すぐ予約がいっぱいになるらしく

1ヶ月以上前に予約しました。



季節ごとに行ってみたい

アフタヌーンティーでしたラブ

店内に入る順番は早い者勝ちなので

早めに行って待つことをオススメします。



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村