フレンチグルメでブランチ♡フード救済アプリでドーナツ購入♡無料アイスクリーム | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

今日はオフ日だったので

ダンナさんとお出掛けルンルン

今夜のSDSUバスケ決勝戦に向けて

SDSUの服を着ていました下差し


まずは、かなり前に貰った

ギフトカードを使いたくて

フレンチグルメでブランチナイフとフォーク

ケーキやパンも

美味しいですが

今日は買わず食事だけ。

オムレツを食べようと

思いましたが

クロワッサンに惹かれて

サンドイッチをチョイスハート

注文後、パンが出て来て

やっぱりオムレツにしておけば

良かったかもニコニコ

私のサンドイッチは

カリッと焼かれた

プロシュートハムに目玉焼き🍳

ルッコラとトマトが

クロワッサンの上に乗っていました。

ダンナさんは

ブレックファストブリトー🌯

ブリトーの中に

ポテトが入っていたのに

サイドディッシュに

ポテトを選んだのは失敗だったかも照れ


体は大きいけど、少食のダンナさんは

パンと一緒に半分お持ち帰り。

どちらも美味しくて満足でした。


食後は

パシフィックビーチをチェック。

今日は強風だったので

サーファーがいました


こちらは

息子がよく行くミッションビーチ⛱

綺麗になった橋を通って

ポイントロマへ。

お目当ては

初めてのドーナツショップ🍩



昔からある

アメリカのドーナツ屋さんという感じ。

思った以上に

沢山の種類がありました。

でも今日は、

好みのドーナツを選ぶのではなく

フード救済アプリを

初めて利用してみました。


それは、アメリカ東部在住の

すまひさんのブログで知ったこちら下差し



ブログはこちら下差し



今朝、このアプリから支払いを済ませて

お店でアプリを見せたら

用意された箱を渡されたので

開けてみると

11個のドーナツと

ドーナツホールが数個気づき

本当に18ドル分のドーナツが

入っていましたびっくり

このドーナツは

昨日の売れ残りかな。

それでも、

1/3のお値段で買えるのはお得ですハート



この後は

ちょっとお買物をして

シーポートビレッジへ。


ダンナさんの好きな

ベン&ジェリーズのアイスが無料だったので

頂いて来ましたおすましペガサス


サイズはシングルで

フレーバーはこちらから下差し

ダンナさんは

チョコレートピーナッツバター、

私はバターピーカンハート

海を見ながら

久しぶりのアイスクリームを

頂きましたラブラブ


シーポートビレッジには

ベン&ジェリーが2軒あるので

もう一軒もチェックランニング


こちらは端の方にあるせいか

空いていたので


こちらでも頂くことにウインク

フレーバーの数が少なかったけど

私の好きな

チェリーガナッシュを発見🍒

チョコチップ入りで

美味しかったけど

お腹がいっぱいだったので

ダンナさんに半分食べて貰いました。


アイスクリームは無料でしたが

寄付をすると

ダウンタウンの学校に寄付されるので

両店舗でして来ましたニコニコ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村