やっと行けたLAのミュージアム The Broad♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

昨日、息子のリクエストで行って来た

ミュージアムのThe Broadハート

去年から行きたいと言いつつ

なかなか行けなかったので

ワクワクしていました照れ



建物の外には、

沢山の人がいてビックリ気づき



入場料無料ですが予約制なので

スマホのQRコードを持って

入館する人達と

予約制と知らず来館する人達でいっぱい。



私たちは、2日前に

息子が事前に予約してくれていたので

スムーズに館内へ。



写真ビデオ撮影は

フラッシュ無しでOK。



白い壁で仕切られた

ミュージアムには

アーティストごとに分けられて

いろんなアートが楽しめます



立体アートがある〜

と思っていると



こんな大きなテーブルと椅子びっくり



アーティストが小さい頃

テーブルの下が好きで

その時に見ていた

テーブルを再現したらしいニコニコ



UNIQLOのデザインに起用された

アーティストの絵もありました。



マイケルジャクソンと

バブルスくんのアートもキラキラ



有名なアンディーウォーホールハート



アーティストこ名前を見ても

知らなかったけど

この絵は見た事が!!

キャンディーのパッケージに

使われていた記憶が🍋



ウォールアートも素敵でした。



私が気に入った絵ハート



キースヘリングのアートも

ありましたハート



遠くから見ると

着物の布の様に見えたこちら。



ボトルのラベルや針金を

組み合わせて作られたらしい。



展示されていたアートは

多くて紹介しきれませんが

1時間以上かけて見て来ました照れ



お手洗いの近くにあった

年表に載っていた

日本人アーティストの

村上隆さんの名前を発見キラキラ



村上さんのアートは

展示されていませんでしたが

階段脇のガラス越しに見えた

アート倉庫の一角に



村上さんのアートを見つけましたびっくり



ギフトショップも

賑わっていました。



奇抜なデザイン気づき

と思ったら、草間彌生さんの

コーナーでした。



こちらは

村上さんの商品。



キースヘリングキラキラ



アンディーウォーホールの

ネオンアートはLAっぽいアメリカ



今回は入れませんでしたが

草間彌生さんの

インフィニティミラールームもキラキラ



ここは日本領事館から近かったので

行く機会があれば

オススメのミュージアムですオーナメント


インスタ下差し

https://instagram.com/thebroadmuseum?igshid=YmMyMTA2M2Y=



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村