トレーダージョーズでお買物♡新しいエコバッグ♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日は、ベーカリーの帰りに

トレーダージョーズに行って来ました。



お店に入ると

いい香りのヒヤシンスに並んで

うさぎの鉢に入った

観葉植物を発見🪴



あまりウサギっぽくなかったけど

もうすぐイースターなので

買っちゃいましたうさぎ



お花は更に春モードガーベラ



チューリップも

新しい種類が出ていました。



まず欲しかったのは

甘くて美味しいのでハマっている

ネーブルオレンジ🍊



こちらもマストな

ペルシャ胡瓜とラディッシュピンクハート



新商品のコーナー花



とっても気になったのは

チョコバナナキャンディバナナ



美味しいと話題の

チャイティーミント。



韓国のゴチュジャンソース🇰🇷



新しいエコバッグ気づき



でも、私好みではないので

写真だけニヤリ



今回はリバティーステーション店に

行ったのですが

店内の並びが随分変わっていました。



ずっと食べたいと思っている

オレンジチョコ🍊



でも、私のチョコ好きを知っている

友人たちが

沢山チョコをくれるので

我が家にはチョコがいっぱい口笛

なので今回も我慢。



冷凍食品は

美味しそうだったワッフルポテトに

久しぶりの湯葉入りグリーンカレー🇹🇭



我が家にホームステイ中の

韓国人R君が何にでもかける

バルサミコグレーズ。



このごま油は

美味しいのかな。。



こんな感じで

今回のお買物はこちら。

うさぎは

お気に入りのシマウマの横に

並べてみましたピンクハート

また多肉植物も

増やして行こうと思いますキラキラ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村