トレーダージョーズとマーシャルズでお買物♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日紹介した

ブランチ&ビーチ散策の後は、

ラホヤビレッジにある

ディスカウントストアのマーシャルズへ。



店内には

バレンタインコーナーハートピンクハート

20%オフセール中。



私が欲しかった物は

以前買って気に入った

Nanoというアイライナー。



キッチン用品や

キャンドルやディフューザー。



イースターや

セントパトリックデー用の

グッズも既に並んでいましたグリーンハート



でも、今回は特に欲しい物もなく

店内を一周して退店。



お買物をしたかった

トレーダージョーズに

移動しました。



こちらも

なんとなくバレンタインモードハートピンクハート



前回トレジョで買った

チューリップがまだ頑張っているので

お花は買わず。



スナックコーナーで

う一番売れていたのは

ピーナッツのプリッツェル。



バレンタイン仕様

ハートのマカロンピンクハートハート



今回は

美味しいと人気の

チョコレートケーキ探しハート



一番下にありました飛び出すハート

チョコレートムースケーキって

甘そうですが

ダンナさんと息子が好きそう口笛



そして、買いたかった卵🥚

普通のお値段に戻って、

購入数の制限も

無くなっていましたウインク



我が家の卵消費量は

多めなので

今回は2パック購入。


普段、トレジョで卵を買うことは

あまりないので

初めて見つけた黄身が濃い

Dark York Egg。

気になって買ってみました。



気になったので

トレジョの3種類の卵を

割ってみました。

右上は普通の卵。

右下はDark York(濃い黄身)。

左2つは、同じくトレジョで買った

ラージサイズの卵。


普通の卵以外はほぼ同じ感じ。

黄身がオレンジ色ぽくて

日本の卵のようでした🥚



最近種類が増えている

シーズニング上差し


その下の方に

最近発売された白味噌下差し



美味しかったので

在庫があるうちにもう一つ購入。


これは、

うどんのような麺に見えた

タイの調理済み麺🇹🇭



レジ前に並ぶ

スパークリングの

ストロベリー🍓と

ピンクレモンレモネード🍋



以前はたまに買っていましたが

ソーダメーカーを貰って以来

炭酸飲料は買わなくなりました口笛


今回のお買物はこちらハート

チョコレートムースケーキを食べたら

またレポさせて頂きますチョコ


クリックしてね下差し