お気に入りの日本食レストラン♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、今年に入って初めての
友人とのランチ会でしたラブラブ



お店は、

昨年から私たちのお気に入りになった

Sushi Yorimichiキラキラ


どこのレストランも

値上がりしている今、

ここはとても良心的価格ハート



混んで欲しくないので

本当は、

あまり教えたくないお店ですウインク



友人2人は

サッポロの生ビールで乾杯生ビール



私はお水でニコニコ

昨年から、定期的に集まっているメンバー。

今年も宜しくお願いしますスター



前菜に、イカゲソの唐揚げ。

イカに下味が付いている上、

カリッと揚がっていて

とても美味しかったです。



今回私たちが

注文したメニューは定食。



好みのメインディッシュに

副菜を組み合わせて、

サラダとご飯とお味噌汁付き。



友人は、

メンチカツと明太ポテトサラダ上差し

一口もらったポテサラが

滑らかな明太子を食べているようで

美味しかったです。


こちらは

鮭の塩焼きと胡瓜のたたき下差し

気になっていた胡瓜を一口

ワカメとメンマが入っていて

少しピリ辛で、

こちらも美味しかったです。



こちらもメンチカツですが

副菜は鶏の唐揚げ。



メンチカツも一口貰いましたが

サクサクでした。


私は、毎回気になっていた

リブアイステーキに

副菜は息子用に鶏の唐揚げウインク



ご飯はイマイチでしたが🍚

ステーキは2枚で

柔らかく美味しい飛び出すハート

添えられた野菜も多め、

サラダは海藻サラダで

好みでした。


鶏の唐揚げは

1つ食べてみましたが

こちらもグッ


ハッピーアワーは

月曜〜金曜日の14:00-17:00花



お店のスタッフや

キッチンの方たち(メキシコ人)も

感じが良くて、

いつも思いますが、

また行きたいレストランですラブラブ


ランチの後は

お茶タイムコーヒー

そして、嬉しい卵情報を頂いたので

トレジョに行って来ました♪


続く♡



クリックしてね下差し