トレーダージョーズでお買物♡メラトニンサプリの効果 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日はパシフィックビーチの

トレーダージョーズに行って来ました。



店内に入って

まず最初に欲しい!と思ったのは

グリーンのパンプキン🎃



そして

私とダンナさんの好きな

シナモンの香りがするホウキ。

ミニサイズを買いました。



フルーツは

キウィのミニバージョン🥝

キウィベリーズが出ていてラブ



フレッシュなベビーコーン🌽



ジグザグにカットされた

スクワッシュ。



在庫少なめだったので

人気なのかな、、

私の好きなプロテインバー

Barbellsブルーハート



プチトマトは

秋っぽいカラーで可愛い

カラフルなオーガニックトマト🍅

甘くて美味しいです。



冷凍コーナーでは

久しぶりに食べたくなった

ひよこ豆のマサラ。



そして

今日はこれを買うために

行ってきた〜ハロウィン



先日食べてみたら美味しかった

パンプキンのバトン。

そして、お店で試食させてもらった

コーヒー豆入りの

パンプキンチョコ🎃


私が留守中に作ってもらう

食事用に

モッツァレラチーズスティック。



そして、私はあまり買いませんが

ダンナさんも作れそうな

パスタのソース。



このインフレの時期に

$1.99は嬉しいお値段。



初めて見かけた

マカロニチーズ🧀



こちらは

従姉妹にお土産の一つとして買った

睡眠改善サプリのメラトニン。



大好きなスパークリングウォーターは

新発売のスターフルーツ味。

箱から2本だけ出して

お試しで買いました。



いつもダンナさん用に

チェックする

ビールコーナーでは

RAIDAというジャパニーズビールを

初めて見ました。



チュラビスタブリューイングの

ビールも

初めて見かけました。



こんな感じで

今回の購入品はこちら。


今回トレジョのメラトニンを

試しに買いましたが

従姉妹はiHerbで買った物を使用中。



スーッと眠りに付けて

朝はスッキリ起きられるよ!と言うので

私も従姉妹オススメの

こちらを買ってみました。

容量は3mgですが

確かに効果ありおすましペガサス


これは私の睡眠スコアなのですが

上が服用なし

下が服用あり下差し


小さな物音でも

起きてしまうほど

眠りが浅かったのですが

服用した日は

寝つきも寝起きも良く

夜中に起きる回数が減りました。


CBDオイルも試したら

効果があったので

気になっていますが。。


何かオススメが有れば

教えて下さいお願いハート


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ