水際対策緩和♡美味しくて穴場の韓国レストラン♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は朝から嬉しいニュース日本

10月11日から

水際対策が緩和されるとのことハート



アメリカ人のダンナさんも

やっとビザ申請をせずに

日本に行けるようになるので

嬉しいです飛行機


ハートハートハート


昨日の夜は

久しぶりに会う友人たちと

韓国レストランに行ってきました韓国



韓国人の友人も

美味しいと言うお店。

行ったことない!と思っていましたが

かなり前に行ったことがありましたウインク



パンチャンは7種類で

全部美味しいラブラブ



特に、柔らかいお肉と

甘いピーナッツにハマりましたラブ



友人の石焼きビビンバ。

一緒に出された牛骨スープが

とっても濃厚で

美味しかったそうです。



鉄板の上でジュージューして

美味しそうだったブルゴギ。



私はスモールサイズの

冷麺を頂きました。



とてもシンプルだったので

キムチやスパイシーなソースを入れて。

(赤いソースが美味しかったです)



写真を撮り忘れていましたが

友人が注文した

骨付きカルビが入った

あっさり味のカルビタンスープも

美味しかったですハート


平日の夜だったせいか

お店はそれほど混んでいなかったので

食べ終わった後もお喋り三昧キラキラ


お値段も

このご時世にしては高過ぎず

美味しかったので満足ラブラブ

また行きたいレストランでした韓国


次回はお弁当や

スープの無い冷麺も

食べてみたいと思いますニコニコ

(写真はWebから)





クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ