エンジェルス観戦でLA在住ブロガーさんと念願のご対面♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日のエンジェルスの試合は

デトロイトタイガースとの対戦で

0-10の圧勝でしたね野球

 

しかも大谷選手が

2本もホームランを打ってくれました炎

 

私たちは先週、

大谷翔平が土曜日に登板すると

LA在住ブロガーのなんしーさま

教えて頂きハート

 

エンジェルスの選手が

ホームランを打った時に被る

カウボーイハットが

無料配布される日でもあったので

参戦して来ましたラブラブ

(画像はお借りしました)

 

今回は、日本からちょうど

遊びに来ていた友人も一緒にキラキラ

 

折角だからメインゲートから

入ろうと思って行くと

なんだか陽気なお祭りモードで

大混雑中アセアセ

 

 

脇にあるゲートから入って

先着2,500名に貰える

カウボーイハットを無事にゲットチョキ

 

 

とりあえず

息子とセルフィーしてみましたウインク

 

 

とりあえず席に座って

皆でセルフィータイムウインク

 

 

そしてこの後

スタジアムでいつか会いたいと

ラブコールを送っていた

なんしーさまも参戦していて

しかも偶然近くの席だったので

早速連絡をして待ち合わせラブラブ

 

 

暑くてメイクが溶けた状態でしたが

念願のなんしーさまとご対面キラキラ

 

初対面という気がしなくて

汗かきながらちょっとお喋りニコニコ

ブログによく登場するサキイカまで

お土産にいただいちゃいました飛び出すハート

 

 

最後にスタジアムの方に移動して

ご主人サマにも手を振って頂き

一緒にセルフィー by なんしーさま♡

 

 

なんしーさまが超小顔だったので

自然に私は一歩下がっていたみたいニコニコ

 

いつかお会いしたいと思っていたので

念願が叶って感動ラブ

LINE交換をしてお別れしました。


こちらは彼女の

新しいブログです下差し



ピンクハートピンクハートピンクハート

 

席に着くと

結婚しましたハートというバナーを持った

日本人カップルが

スクリーンに映し出されていて

嬉しくなりましたラブ

 

 

そして、帽子を取って国歌タイムアメリカ

日本国籍の私ですが

アメリカに住んでいて良かったと

感じる瞬間ラブラブ

 

 

そして

大谷選手の登板キラキラキラキラ

 

 

 30℃超えの猛暑の中

8回まで100球以上の投球野球



私たちは普段

帰りの渋滞などを考えて

7回当たりで帰路に着くのですが

今回はずっと1-1の同点で

12回裏まで延長炎


最後に

大谷選手のホームランを祈りつつ

観戦していましたが

打席に立っても打たせて貰えず

一塁に行ってしまったり。。



途中で疲れて来たので

立ち上がって

こんな写真を撮ったりハート



12回裏で勝利が決まった瞬間

勝って嬉しかった〜お祝い

翌日は仕事だったので

やっと帰れる嬉しさもハート



でも、ここまで居たら

毎週土曜日恒例の

花火も観て帰らねば、、



今回初めて観ましたが

音楽と共に

打ち上げられる花火はカッコ良くて

かなり楽しめました音符



花火の動画も撮りましたが

動画がいっぱいになってしまったので

また後日紹介させて頂きますね花火


今日も、最後まで読んで頂き

有難うございましたおねがい


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

912,653人です。

*この数字は報告された感染者数のみです。

**現在、月・木曜日のみ更新されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ