マルカイでお買物♡嬉しいお土産♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

昨日は、
マルカイに行って来ました。

入口で見つけた
ソイラップは
海苔が苦手なダンナさん用。



お醤油を買いたくて行ったのに

色々と気になる商品が。。



糖質制限のダイエット中なので

春雨ではなく

ライスヌードルを買ってみました。


そして
私の苦手な高野豆腐も
セール中だったので購入。


安い!と思って

買おうか迷ったのは糠。

でも賞味期限切れで

作る自信が無くてパス。



欠かせないカレー粉。

毎回買っている気がします。



お目当てのお醤油。



最近値上がりしているので

友人オススメの激安お醤油を

買ってみました。



去年よくセールになっていて

買っていた日本のアイスコーヒー。

UCCの無糖を買ってみました。



お隣りの生鮮食品館。



シュガーキスメロンが

並んでいましたが

トレジョより1ドル高い。



先日、友人から庭で採れた

茗荷を貰ったので

買うとおいくら??と思い

値段チェック、、、

日本から輸入されたからか

3つで$7.99でしたびっくり



こちらの白菜は

大きさ関係なく

同じお値段だったので

大きめを選びましたウインク



大葉がセール中。



沢山入った大きなパッケージは

日本人の方のファームから

届いているようです。



先日、友人からハマチカマをもらって

食べたばかりなので

これもお値段チェック。



約40ドルでした上差し



お肉コーナーでは

豚肉やチキンを購入。


新しい韓国風味付け肉が

出ていました。



息子の非常食カップヌードルが

目立っていますが、、

今回の購入はこちら下差し


MARUKAI


お買物前には

友人にも会って来ましたハート


こちらは、沖縄出身の彼女から頂いた

嬉しい日本からのお土産日本


もう、、どれもデザインが可愛くて

美味しそうで

ワクワクしちゃう、、

ちむどんどんです飛び出すハート


更に、彼女のお庭で採れたばかりの

きゅうり、トマト、

そしてリクエストしちゃった

ゴーヤも頂きましたラブラブ



そして早速

昨夜は先日紹介した

インスタレシピで

サーモンコチュジャン丼

頂いたトマトときゅうりも

トッピング。



ちなみにサーモンの下は

オートミールご飯。


今夜は、マルカイで買った

鶏もも肉で唐揚げ

適当な味付けで

エアフライヤーで揚げたら

かなり高得点なお味ラブラブ



これもオートミールご飯🍚

新鮮な野菜は

余計な味付けをしなくても

甘味があって美味しいラブ

つい食べ過ぎてしまいましたキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

881,729人です。

(現在、月・木曜日のみ更新されています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ