トレーダージョーズで見つけた物♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、

4泊5日滞在予定のAさんが

日本から到着飛行機


朝から、洗濯と掃除をして

お部屋を整えました。


到着後は少しお話をした後

トレーダージョーズへお買物に。



今日はお花はスルーして

食料品探し。



COSTCOでの販売を

待っていた

シュガーキスメロンを発見ピンクハート



大好きなプラムは

甘くて美味しい

ベリーチェリープラムラブラブ



トマトはサラダ用に

プチトマトと

3色のパプリカ。



ヨーグルトって

こんなに種類が多かったのね、、

と写真を撮って気付きました。



最近我慢している

スイーツですが

今日はダークチョコを購入。



これはトレジョの

オリジナル商品じゃないけど

Aさんにオススメした

私の好きなウエハースチョコチョコ



冷凍食品で気になったのは

新発売の大豆dw作られたお肉の

韓国ブルコギ韓国


ダイエット中の自分用に

カリフラワーパンケーキ。



カリフラワーライスは

いつも自分で作っていますが

今回は買ってみました。


これは

友達から貰って

すごく好み〜ラブと思った

レモンクッキー🍋


クッキー1枚につき

糖質1gなので

1日に2、3枚だけ食べる予定。


夏になるとキーライムの

クッキーが発売されますが

ポップコーンまでキラキラ



Aさんにオススメした

ハンドサニタイザー。



缶詰は

常備しているひよこ豆イエローハーツ



新発売のコチュジャン韓国



インスタで

このコチュジャンを使った

レシピを見たばかりだったので

買おうか迷いましたが、

Hマートで買った物があるのでパス。


明日の夕食は

このレシピで作ってみようかな口笛


お土産用にも人気の

シーズニング。

Aさんにオススメしたのは

私の好きな

Everything but the Bagel Sesame



気になったのは

カリフラワーブレンドの

ベイキングミックス。



期間限定発売の

ハワイアンマカダミアの花から採れた

ハチミツを見つけたので

とりあえず2つ購入。



新商品コーナーキラキラ


ピーチマンゴーなんて

美味しそうなハンドソープを見たら

買わずにはいられない飛び出すハート



大好きなクロワッサンですが

トレジョではまだ

買ったことがないので

気になります。



チョコクロワッサンの方が

売れていました。



チーズは

ミニモッツァレラハート



Aさんのお土産用に

保冷バッグを探しましたが

残念ながら売り切れ中。



私は、一番下にあった

洗えるバッグがオシャレハート



大きめなので、ゲスト用の

ランドリーバッグにも良さそう。

どこかに、トレジョのロゴでも

入っていたら良いのにな。。


今回の購入品は

こんな感じでした。


Trader Joe’s


ガーリックチーズブレッドは

昨日COSTCOで買った

ラビオリと一緒に。

この写真は

ダンナさん用。


Today’s Dinner


Aさん滞在初日から

手抜きディナーでしたが

美味しいと喜んで

食べてくれました目がハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

昨日から1,678人増えて

881,729人です。

(現在、月・木曜日のみ更新されています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ