麺屋うるとらの待ち時間に驚!マルカイのロール寿司♡トレジョのグリーンカレー | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は日曜日ハート

仕事の後、ウォーキングへ。



今月は

1マイルウォーキングチャレンジに

参加しているので

欠かさず毎日歩いています。



ご自由にどうぞ

と書かれたこちらは、金柑イエローハート



美味しそうな金柑は

上の方にあって届かないので。。



少しだけ頂きましたイエローハーツ



帰宅後は

久しぶりのラーメン

麺屋うるとらへラーメン


でも、Yelp!で見たら

待ち時間1時間以上気づき


Wait listに名前を入れたら

1時間半以上待ちに泣き笑い

とりあえず車で待つことに。


これは

間もなくオープン予定の麺屋工房。



少し車にいましたが

マルカイでお買物をする事に。



先日行ったばかりですが

こんな牛蒡を見たのは

初めてでした。



セールになっていた

山ウニ豆腐。



気になりましたが

ご飯が進みそうなのでパス。



お寿司を見ていたダンナさんは

ここでロール寿司を

夕食用に買うことに爆笑



冷凍食品で

初めて見たのはこちらのたこ焼き。



材料を揃えて作るより

安上がりかも??



帰宅後は、エアフライヤーで

お寿司を軽く焼いて

ベイクド寿司ハート



私は、食べたかった

トレジョのグリーンカレーグリーンハート



お肉ではなく、湯葉が入っていて、

辛めですが

美味しくて気に入っていますラブ



今夜は、予定していた

麺屋うるとらでの夕食ではなく

こんな簡単ディナーに

なってしまいました爆笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

775,369人です

(現在、月・木曜日のみ更新されています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ