韓国の蒟蒻ゼリーとパンケーキ♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先日、韓国スーパーの
Hマートに行って来ました韓国

果物のコーナーが
一気に秋模様イチョウ



柿と栗が買えるなんて
恵まれた環境かも。
栗は大好きだけど
ちょっと面倒なので今回はパス。


ピーチ大好きな私は
イエローネクタリンも大ファンで
つい買ってしまいました。


オーガニックのマスカットが
セールになっていたので買ってみたら
これが美味しくて当たりでしたキラキラ


こちらのマスカットは
更にお買い得でした。


久しぶりに見たナツメピンクハート


子供の頃に食べた記憶があります、、
食感が蘇りました。
でも、これは大量過ぎて買えません。


甘いもの大好きなので
いつもチェックするスイーツピンクハート


これは、
一昨日朝食に食べて紹介した
小豆のパンケーキ。


このシリーズは
シナモン味やチャプチェ入り、
ニラパンケーキなど色々あるので
少しずつ試したいと思います。


蒸しチーズケーキにも
手が出そうになりましたが
我慢です。


そして、
以前COSTCOのオンラインショップで
購入して気に入った
韓国産のコラーゲンと
ビタミンC入りの蒟蒻ゼリーピーチ味🍑


マスカット味を買って
飲み比べてみましたが、
蒟蒻感が強くてダメガーン
断然、左のピーチの方が美味ですピンクハート


ザクロ味も買ってみましたが
美味しいかなぁ。。
今回のお買物は
こんな感じでした。


マルカイにも立ち寄ってみました。


愛用しているアイライナー。
こんなに高かったっけ?と
思ってしまいました。


ポッキーやチョコは
セール中だったので
買っちゃいました。


たまに食べたくなる
日本のチョコレートチョコ


息子も大好きですチョコチョコ


日本に帰国して
コンビニやスーパーに行きたいなぁ〜ラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

昨日から525人増えて357,776人

死者数は変わらず4,081人です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふんわり風船星STAY HEALTHYふんわり風船星

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村