カールスバッドのプレミアムアウトレット♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は月曜日ピンクハート
仕事が休みだったので
おうちでお掃除。
そして、ワークアウトの1日でした。

ZoomでZUMBAを1時間。
そして、ストロング30分。

途中で、曲の歌詞が分かりやすいなぁ
と思ったら、、日本語でした日本
AISHAという人が歌ってるようですが
ZUMBAの曲で
以前聴いた事ある気がします。


夜はZoomで
Tencoさんのフラクラスハイビスカス
初心者向けの無料クラスです。


夕食は
最近気に入っている
トレジョのパールクスクスを茹でて
ロースト野菜と和えるサラダ。
バルサミコ酢だけで美味しいです。


メインは
ダンナさんがお肉を焼いてくれました。


コーンはVonsで1本25セント
甘くて美味しかったですイエローハーツ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

話は変わって
先週末に行ってきた
カールスバッドの
アウトレットを紹介します。


ここでのマスク着用率は
結構高め。
多くのショップが
入店の際はマスク着用という
貼り紙がされていましたウインク


ラルフローレンやトリーバーチ。


クレート&バレルピンクハート



アンダーアーマーや、
プーマなどをチェックして
ナイキに行ったら仮休業中。


アディダスでは
ダンナさんのゴルフ用パンツと
シャツを見つけたので
父の日のプレゼントになりました。


先日コストコでハイキング用に買った
帽子がありました。
ほんの少しデザインが違うけど
お値段はコストコの2倍でしたびっくり


ちなみに
明日までセール中のAmazonでは
こんな帽子がありましたウインク
ポニーテールが出せて良さそうです。


夏になるとチェックする
クロックス。
可愛いサンダルが出ていました。


去年から欲しいと思っていた
篭バッグハート


これは
Amazonの方が断然お安い爆笑


明日まで
Amazonではセールをしているので
ゆっくり見てみようと思いますハート



アウトレットでは
つい立ち寄ってしまう
ケイトスペードも行って来ましたが
長くなるので
明日紹介しますねラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数

前日から61人増えて281,810人

死者数は変わらず3,771人です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふんわり風船星STAY HEALTHYふんわり風船星

 

クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村