コストコでお買物♪美味しかったフライドカラマリ♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

もうすぐサンクスギビング(感謝祭)で

ホリデー前のソワソワ感が

街に漂っている感じのサンディエゴやしの木

 

私はとりあえず

まずは朝のワークアウトから音譜

今日はWA在住TENCOさんの

キックボクシング1時間筋肉




そして、テキサス在住ジェシカちゃんの

ズンバを30分ルンルン


 

ブランチを簡単に済ませて、

コストコへ行って来ました。

 

 

返品したい物があったのと、

サンクスギビング用のパンプキンパイを買うため。

 

巨大なパイですが、

お値段$5.99とリーズナブル。

 

 

 

最近、愛用していたFitbitが壊れたので、

Apple Watchもついでにチェックりんご

 

 

ホリデーに欠かせない

ワインやシャンパンが売れていました。

でも、私は全く飲めないし、

ダンナさんはビール一筋生ビール

 

 

気になるパンを発見コッペパン

 

 

美味しそうなブリオッシュ、、

カロリーを見て、我慢しました。

 

 

初めて見たアボカドオイルグリーンハーツ

4本入りでお値段も安い。

 

 

 

先日、

ハワイ在住のパイナップルさんの娘さんが絶賛したと言う

フライドカラマリを食べてみたくて

探してみました。

 

 

 

かなり人気らしく、

売れていましたアップ

 

 

 

そして、お友達がセール中だよビックリマーク

と教えてくれたKERRYGOLOの無塩バター。

なかなかセールにならないので、

売れ行きが早い商品。

 

 

 

有塩バターもセールだったかな、、

うっかり見忘れましたが、

このバターは美味しいので常備しています。

 

 

 

可愛いくて目に留まった

ハンドクリームのセットドキドキ

 

 

 

ヤギのミルクで作られた

クリームみたいです。

 

 

 

こちらは、CRABTREE & EVELYNの

シャワージェルとハンドクリームのセット。

 

 

 

ザクロとアルガンオイルが入っているので

良さそうですね。

プレゼントにも可愛いドキドキ

 

 

 

セルフチェックアウトのレジに行くと

久しぶりに見る、長蛇の列あせる

 

 

 

でも、意外とあっという間に

お会計出来ました。
 
買ったものはコレだけ下差し

 

 

 

ハワイアンホストのマカダミアナッツチョコは、

レジを待つ間に見つけて、買ってしまいましたハート
前から気になっていたのでチュー
 
そして早速、ダンナさんが
パンプキンパイに入刀ナイフとフォーク

 

 
そしたら皆食べちゃうよね〜、、
息子は、コストコのパンプキンパイには
卵の殻が入ってるから嫌いだと言いますが、、
きっと食べるでしょうね。
 

私も食べてしまったので、

タラさんのワークアウトに参加。

 
今日はベリーダンスワークアウト90分。
1時間ほど参加しましたが、
普段あまり動かさない肩甲骨をいっぱい動かして
筋肉痛になっていますウインク
 

夕食は、早速このカラマリドキドキ

 

 
ダンナさんにコレを見せたら、
「この間コストコで、コレ買う?」って聞いた時、
「要らない」って言ってたよね?と言われて思い出した!!
あの時は、冷凍庫にスペースが無かったからねニヤリ
 

 

 

 

調理は、

エアフライヤーで8分と超簡単ビックリマーク

 

 
カリカリ、クリスピーな
フライドカラマリ(イカリング)の出来上がりアップ

 

 

 

スイートチリソースと

スリラッチャマヨソースをつけて
頂きました音譜
 
 

 

メインのサーモンは、

コストコでセール時に買っておいた冷凍サーモン。
コレもNinjaのFoodiで。
グリルモードにしてみましたハート


これは今日庭に咲いた
大きな赤い薔薇赤薔薇

 

 

ハート  ハート  ハート  

最後に
アメリカ在住の皆様アメリカ
 
私がコンサルタントをしている
ブラックフライデーと
サイバーマンデーセールのお知らせベル
 
期間は、11月27日午前12時から30日まで。
滅多にない20%オフベル


ホリデーギフトセット、
マイクロダーマブレージョンペースト、
マルチファンクションアイクリーム、
ポアクレンジングツールのチップ8個パック以外が
セール対象外です。
 
気になる商品がある方や、
スキンケアを見直してみたいという方ベル
使い切っても、
60日以内に返品すれば全額返金保証付きキラキラ



大人気のまつ毛美容液付けまつげ
ラッシュブーストは
定価$155ですが
今回のセールで
会員価格$112になりますハート

こちらのホリデーギフトセットクリスマスツリー
ラッシュブーストと
まつ毛育毛マスカラも
ポーチ付きでお得ですキラキラ



この機会に、是非お試しくださいねピンクハート
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のサンディエゴでの感染者数は

昨日から1,546人増えて74,361人

死者数は16人増えて984人です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ふんわり風船星STAY HEALTHYふんわり風船星

気を付けてお過ごしくださいね。

 

クリック下差しよろしくお願いします    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ