4ヶ月ぶりのサンディエゴ国際空港 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日も、Heat Wave(熱波)で暑かった
サンディエゴ晴れ

私はエアコンの効いたおウチで
10時からzoomで筋トレ筋肉
その後は
今夜から我が家にホームステイをする
女の子のお部屋と家の大掃除キラキラ

ダンナさんは
お気に入りのジグソーパズルを
フレームに入れて飾ってました下差し


そして
昔のスターウォーズグッズを出して来て
息子とディスプレイ爆笑


ビンテージなスターウォーズから
レゴランドやディズニーランドで
買ったものなど。


こういうの
見る度に楽しい気分になれるかも流れ星

お掃除で疲れたところに
ダンナさんが
ジャンバジュースで
お気に入りのグリーンスムージーを
買って来てくれましたラブラブ


夕食後、ホームステイの子を
空港に迎えに行く予定でしたが
遅延したので時間までまったり。

最近、リタイア生活の場所に
オアフ島も候補に入れたので
現在のワイキキをYouTubeで観ていましたハイビスカス


こんな夜のワイキキ
見たことない!
観光客が居ないハワイが嘘のようです。

そして夜9時半ごろ
サンディエゴ空港に
お迎えに行って来ました。



久しぶりの空港飛行機
普段ならこの時間は
到着便が多いので混雑していますが
とても空いていました。


少し時間があったので
懐かしい2階へ。


空港での仕事がお休みになって4ヶ月。
もう仕事復帰したくないなぁ、と
思っていましたが
ここに来ると
早く仕事に戻って来たいな、という気持ちも
湧いて来たり、、複雑な感じショボーン


ロビーには
距離を空けて待つように
ステッカーが貼られていました。


ピンボケしてますが
椅子も1つ置き。


今日の
ターミナル2の出発便スケジュール飛行機


到着便のスケジュール。


どちらも国内線のみ。
ターミナル1の出発便は
殆どがサウスウエスト航空でした。


早く以前のように
海外渡航出来る様になって欲しいものです。


成田〜ダラス〜サンディエゴ便で
到着したホームステイの子とは
空いていたお陰で
到着後すぐに会えました。

サンディエゴではPCR検査などが無いので
スムーズです。

今回は短期滞在の予定ですが
筋トレ女子の様なので
一緒にワークアウト出来るといいな音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在のサンディエゴでの感染者数は
昨日から334人増えて34,678人
死者数は変わらず626人です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふんわり風船星STAY HEALTHYふんわり風船星

 
クリック下差しよろしくお願いします  
ブログランキング・にほんブログ村へ