5年ぶりのヘアカット❤︎日本人美容師サオリさん | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は久しぶりのオフラブラブ
なのに、
アラームをセットせずに寝ても
7時には目が覚めてしまいます目

早く起きて時間があったので
バードロックコーヒーの豆を
コーヒーミルで挽いてドリップコーヒー


一人でゆっくりピンクハート
美味しいラテを飲みながら
日本のテレビを観てリラックスアップ



そして、クリスマスツリーを片付けてクリスマスツリー
ヘアサロンに行って来ました美容院


スーパーのスプラウツが入っているモール内。


今日は長時間になると思ったので
部屋着でオヤツ持参ウインク



もう10年近くお世話になっている
日本人美容師サオリさんのサロンラブラブ


職場で規定のヘアスタイルがあるので
5年間ロングをキープしていたのですが、
毛先が痛んでハリが無くなってるから
いい加減切りたいおねがいというサオリさんハサミ



カラーをした後、肩下の長さに切って、
デジタルパーマの予定でしたが、
髪を切ったらパーマがまだ残っていたので
今回はパーマなしベル


こんな感じになりましたおとめ座
本当はハイライト入れたり
レイヤー入れたりしたいのですが
仕事を考えると思うように出来ず残念ですが
今回も満足でしたラブ


【Hair + Skin Studio】
4429 Genesee Ave, San Diego, CA 92117
モール内にパーキングあり


イエローハートイエローハートイエローハート
話は変わりますが、
今度の日曜日に
デルマーにある居酒屋新橋さんで
餅つきがあるそうです。
私は仕事で行けず残念ですが、
ご興味のある方は是非鏡餅



下差しよろしくお願いします