ヘルシーで美味しいレストラン @ Flower Child | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

オープン以来、
行ってみたいと思っていたレストラン

デルマーにある、
FLOWER CHILDに行って来ました


お店の外には可愛いスタンド
サービスのお水(オレンジ入り)がありました。



そして反対側には、
可愛い缶とバスケット


犬のエサとお水を入れるボウルでした


お店の中に入る前に
メニューをチェックビックリマーク

サラダ、プレート。ボウル、ラップから
好みのスタイルが選べます



先日紹介したUrban Platesに似ていますが、
こちらの方が、ヘルシーな感じでした音譜



デザートもオリーブオイルを使った
ケーキやマフィン、
ビーガンのチョコムースなどがありました


白を基調にした、爽やかな店内。

下にもテーブル席が並んでいて、
店内が広いって嬉しいですね。


ドリンクも、ソーダ類はなくてヘルシー


私とお友達は、
3人ともサラダをチョイスしました


私はSkinny Cobb というサラダ
ドレッシングが軽めで、
レタスはロメインと他のレタスのミックス。
アボカドやコーンなども入って
とても美味しくて気に入りました


チキン、ビーフ、サーモン、豆腐から選べる
メインのプロテイン
私は最近、サーモンばかり選んでしまいます

ステーキは牧草で育てた牛のお肉。
ほうれん草に芽キャベツとスクワッシュが
美味しいコンビネーションでした。


インスタ映えスポット発見
サルベーションマウンテンを
思い出しました


このベンチも可愛くて、写真を撮りました


私のサラダのお値段は$17。
カジュアルスタイルのランチにしては
高く感じましたが、
美味しくてヘルシーだったので満足

デルマーに行ったら、
また行きたいレストランでした

FLOWER CHILD
2690 Via De La Valle
Del Mar, CA 92014

よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村