オフィス街にある雰囲気の良いレストラン in Torrey Pines | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は仕事が休みだったので、ランチに出掛けて来ました


トーリーパインズのオフィス街に現れるレストラン入口の目印は、芝生にタンク(?) 

そして、トラクター


アメリカンレストランの


テラス席が広くて、子供が遊べるスペースもありました。もちろん大人も遊べますよ


お店の中に入ると、バーカウンター。


そして、ビジネスマンが利用するのでしょう、、カフェコーナーがあり、コーヒーやペストリーを買うことが出来ます



その反対側にはテーブル席。


その奥には、こんなトラベルトレーラーなるものが


中を覗いてみると、、、


ミーティングルームのような、イベントスペースになっていました


さて、気になるランチメニューはこちら


素敵な友人たちと6人でランチ


私は、メニューにサーモンを見つけると食べてみたくなる今日この頃、、サーモンバーガーを選んでみました


サーモンパテにはケールが入っていて、グレープフルーツがソースと一緒に挟まれていました。新しい組み合わせでしたが、食べやすくて美味しかったです



友人のグラスフェッド(牧草で育てた牛)バーガーや、クラブケーキバーガーも美味しかったようです。


コーヒーは、サンディエゴで美味しいと評判のCopa Vidaを使用しているので、是非コーヒーも一緒に


開放的なレストランで、ゆっくり寛げるレストランでした。目の前に駐車場が沢山あるのも、嬉しいポイントです

【FARMER & THE SEAHORSE】
10996 Torreyana Rd. #240. San Diego, CA 92121
レストラン前にパーキングあり

  よろしくお願いします