同郷のお友達と初ランチ @ Seasalt Del Mar Seafood Bistro | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

先週末、ブログを通じて知り合えた、私と同じ福井県出身のお友達と初対面近所に住む福井県出身の友人も一緒に、ブランチへ行って来ました


ダウンタウンから車で25分程北上。デルマーにあるSeasalt Seafood Bistroにて


店内は意外と席数が多く、バーカウンターもありました。


私たちは、明るい室内テラス席へ


ラグーンの前にあるお店で、向こう側はトーリーパインズのビーチがあります。晴れていたらもっと景色が綺麗で雰囲気も良かったなぁ


メニューはブランチメニューと通常のランチメニューがありましたが、せっかくなのでブランチから


友人は、クロワッサンのシーフードベネディクト
アボカド、カニ、白身魚入りで盛りだくさん


こちらは、アボカドスプレッドトーストのベネディクト


私はオムレツが食べたくて、海老が入ったデルマーオムレツを頂きました


お味は、、
薄味で何か物足りない感じでしたが、海老がゴロゴロ入っていたのは嬉しかったです



ハワイに住んでいる時は、福井県出身の友達ってゼロだったので、サンディエゴで2人のお友達に会えるなんて奇跡

もっとゆっくり話したい
という事で、近くのUrban Piで大好きなマンゴーパイ


久しぶりで嬉しい


と思っていたら、お友達と私のマンゴーパイのサイズが明らかに違う〜 そんな事でショックを受けている私に、優しいお友達が分けてくれました



サンディエゴで、同郷のお友達と地元の話が出来るなんて、とても嬉しかったですもっと同郷のお友達が増えてくれるといいな



【Seasalt Del Mar Seafood Bistro】
2282 Carmel Valley Rd, Del Mar, CA 92014
お店の裏に専用駐車場あり。周辺に路駐可能。

 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村