ヒルクレスト・ファーマーズマーケット | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日、日曜日に開催しているヒルクレストのファーマーズマーケットに、友人2人と行ってきました

{BE2134D1-AEC8-4D84-BDC0-1C2ACD3E32B2}


もうすぐ11月だというのに30度超えの暑さになり、歩いて回るのが大変でしたが、それでも楽しいマーケットです

{901159DC-2228-4D62-B080-63D2CA032CA2}


フルーツは、柿やざくろ、プラムにピーチなど。もうすぐシーズンが終わるプラムが甘くて美味しかったので

{45B77D8B-C0E4-4030-92A0-E6EF554E91BD}


ライムやオレンジ、ミントはデトックスウォーターに良さそう

{8C6059E1-EC7C-4508-880A-C8DF23A44879}

トマトはカラフルで可愛く、インスタ映えしますね

{45193E7F-91BC-47C5-824A-5D56C439DB77}

ズッキーニは大きくて綺麗。お買い得でした

{46FEFAD6-903B-4508-A386-003822122E67}


コーンは1本1ドル。夕食に早速食べましたが、とっても甘くて美味しかったです

{7F3CE365-27CC-47A6-9B4E-44ADA50371CB}

こういうパンプキンなどは、ハロウィンの季節ならではハロウィン

{8B9FA7AA-1AB2-4C1F-A411-A9B8B61C31F2}

美味しそうな手打ちパスタ

{F79FEDC1-3F7B-48C2-9C1E-56ED5506D9CD}
{816C5782-10F4-45FB-AD50-45EDC4C0DC19}


友達にプレゼントしたくて立ち寄った、グラノーラのお店。

{C26992A5-1402-4F2E-8D93-E32E55B07113}

前回買って以来、毎日のように食べているココナッツ&アーモンドのグラノーラ。友達と自分用に、ダークチョコレート味を買ってみました

{EC597344-FB21-4E42-83A8-D828349E3DC7}


たい焼きのお店も発見暑くて食べる気になれませんでしたが、冬になったら美味しく食べられそうです

{9C9988B8-9362-4112-AE56-05D50A3C44A0}


喉が渇いたのでのでドリンク探しストロベリーキーライムや、ハイビスカスティーなど美味しそうでしたが、試飲をしたら甘すぎて残念

{F60E2B2C-DA66-4E7B-B581-8F55CEE0C161}


メキシカンドリンク(?)のお店では、注文を受けてから作るそうで試飲が出来ませんでしたが、買ってみました

{9FC85B17-719D-4129-9EB8-FAE33E6E965C}

キューカンバーミントのリフレッシャー胡瓜の青臭さが苦手な人にはオススメ出来ませんが、私は結構好きでした

{92E7EADD-FBFE-4A5B-B75D-A23361F8192E}


他には、ウニやポキ丼などもありました。

{E2A167E4-0840-4CA1-A36E-A3358CD225BC}


これは、前回食べて気に入ったパエリア友人2人は、翌日のご飯用にお持ち帰り。レギュラーサイズで2食分あります

{1C09481E-75BE-4958-B49D-E6FDDBB1C8E6}


アサイボウルとハッシュブラウンのお店。


{446C5627-3EA0-4544-96A2-D38DBD64B0BA}


友人が買った、サンディエゴのベストフライと謳われているフライドポテト。

{81CA6B15-840C-4FDC-A1BF-2563D0AA650D}


韓国のバーベキューボウル

{05E476CB-4866-44FF-B063-33D81BE6A621}


私はインド料理にしてみました

{C0B8AFF8-ECE7-4F51-876B-ED70901D3C81}


2時間ほどお買物をしたマーケット。私はやっぱり、ここが好きですまたいつか、日曜日にお休み出来たら行きたいと思います


ポチっとなクリックしてねポチっとなどうも有難うございますラブラブ


にほんブログ村