友達とブランチ @ フィグツリーカフェ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、昨日の友人親子と一緒にブランチ食べに行って来ました

{24CC5326-EE8E-4FAC-891E-B4AE3B2D9A36}


パシフィックビーチにある、フィグツリーカフェ

{FEE139E6-EB78-4A2A-A67F-05E9A747D622}

メニューは卵料理からサンドイッチやサラダなど。

{E7D9C1FB-D777-45C2-B75B-42879FDCD790}

無料Wi-Fiがあるのが嬉しい

{A715C024-85B4-4372-A53D-4E215D669C9B}


これは、息子の搾りたてオレンジジュースオレンジ

{E7C30A46-71B0-439B-A77B-345D1360B4F3}


私はアイスラテ

{A7B67919-5F8B-46D0-8A15-F116DC0DDEB9}


お料理は、親子でシェアする事にしました

{A14B231F-5D36-4AA4-BC65-804B6B675BB2}


私と息子は、アボカドとベーコン入りのカリフォルニアオムレツ

{C5AB39D9-6FD6-47BA-9E3D-C0D9FA852B8C}

そして、私の好きないちぢく(Fig) とリコッタチーズ入りのフレンチトーストいちぢくのプチプチした種が好きなのですが、何故か、前回食べた時より甘い気がしました。

{EB6A59A3-BD70-4112-AF15-6916EAF722A9}
{ECB213AA-E90A-4C4A-B50E-1A82B3B1D956}


こちらは、友人親子のエッグベネディクト息子くんは、イマイチ好きではなかったよう

{DD20C859-D221-4A8C-B457-7C97A03F5895}


そして、バレンタインフレンチトーストラズベリーとホワイトチョコソースたっぷり。甘いけど、ラズベリーの酸っぱさが効いて、美味しかったです

{74022568-9BEE-4A68-BB0C-C83F4625C0F7}


という感じで、お料理はいつも通り美味しかったのですが。。。

ウエイターさんは頼んだメニューを2つも間違えて持って来るし、お願いしたフォークやお皿はなかなか持って来ないし、マネージャーは、現金で支払ったらお釣りをチップだと思ったのか返してくれないし、、ちょっとガッカリ


{C49B235A-AC46-4400-92FE-A45280B0A0DD}


でも、久しぶりに会えた友人親子とのランチは楽しくて、あっという間でした


【Fig Tree Cafe】
5119 Cass St, San Diego, CA 92109
※駐車場は路上パーキング。混雑時以外は結構空いています。



ポチっとなクリックしてねポチっとなどうも有難うございますラブラブ


にほんブログ村