ランチ @ おかんダイナー | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日はお休みだったので、お友達とおかんダイナーでランチを食べて来ました

{B38A2D5D-A86F-4246-B663-4AA03D793C03}


釜飯とうどんのお店だと聞き、オープン当時から行きたいと思いつつ、今日が初めての来店

{64BA1264-AEF1-484F-9807-3E5097EF7EFC}


ランチメニュー。見てびっくり、、写真が邪魔で読みづらい〜

{911E760B-EBF4-43AF-9F66-247CBE7C16C6}


しかも、勝手にあるだろうと想像していた、うどんと釜飯のセットなどはなく

釜飯だけでも、、と思いましたが、ランチメニューにはなくディナープライスなので残念でした。

{2E48C963-5509-4F7E-BDA3-84803042F0B5}


すっかり釜飯とうどんの気分だった私は、鍋焼きうどんを注文してみました。おかんダイニングの人気メニューなので、2号店のこちらでも美味しかな〜と期待

{EDE585E1-DC2F-4C26-A993-1547AED3D3A8}

フツフツと煮立ったお鍋が登場。チキン、エビ天、蒲鉾、玉子入りで美味しかったです


お友達は、私も食べたくてちょっと迷った塩麹の鶏唐揚げ。アツアツでジューシーで美味しい、でもボリューミーで完食出来ず、ということで私がお手伝いさせて頂きました

{21DAB702-F76C-429A-B5FB-9F7F39924EE1}

こちらは、豚骨角煮ラーメンスープを飲ませて貰ったら濃厚で美味しかったです

{5655FF18-2B11-4D71-950E-8AD1469DF515}


お店の場所が、アジア系のお店が集まっているコンボイから少し離れていること。勝手に食べたいと思っていた、釜飯とミニうどんセットのようなメニューがなかった事が残念でした。

でも、この周辺には焼鳥の大将しか日本食レストランが無いので、ありがたい存在です

こんなデザートメニューも有りました

{9A7153D9-8D6E-42F8-B451-323B5CDC03FA}

次回はデザートも頂こうと思います


ポチっとなクリックしてねポチっとなどうも有難うございますラブラブ


にほんブログ村