シューズ探し@ ロードランナースポーツ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

今年から、新しい仕事を始めたダンナさん外人
立ち仕事が殆どなので、歩きやすいシューズを探しに行って来ました。
 
{D2E32B26-7DE0-4B22-B81C-360BD9F0A358}

 

フリーウェイを走るたびに見かけるので、気になっていたロードランナースポーツadizero mana 4

 

{4D3BC6D7-600A-479E-90A3-639D09EFCFD1}
 

ダンナさんが、「多分車のセールスみたいなお店だよ〜」と言いながら、よく分からずに店内へ入った私たち。

 

 

{FD8A2DA7-F97F-42DD-93CE-4454373FA8BC}

 

 

 

お姉さんに案内されて、こんなマシンの前に案内されました。

 

{0EFCBCED-0FDC-4BBA-BDFA-1C6EA36DB06E}

 

 私は、少し離れて見ていることにしましたsei

 まずは、お店の靴下に履き替えて足のサイズをチェックcheck*

 

{F312309E-684F-421F-8889-67CE5D5C5756}

 

そして、足型を取るマットの上に立って。。

 

{969FF4A5-59F5-4702-ACF2-05EF5D86CA67}
 
 

足の形をスクリーンでチェックします。

 

 

{D26F8F65-80C5-45FB-9C53-095621636523}

 

次は、シューズを履いて20秒ほどランニングRunning

 

{844E51EE-F8EA-455E-9AFD-0A8D96C2DAAB}

 

走っている間の足の動きをビデオでチェックcheck*

 

{3C531CDA-54C3-46EC-B969-867B49671BE8}

 

最後に、温かい台の上に乗ってインソール(靴の中敷)を作ります。

 

{8AF57D1A-491D-4D76-A2A1-958C3502A3B6}

 

こうして出来上がったのが、自分の足にピッタリ合ったカスタムインソール。

 

{09D02958-45ED-47A6-B307-8516804F51E3}

 

 このインソールを持って行き、シューズ選びをします。

 

{7825270F-F8D3-43A2-8D87-2654A1D8408F}

 

 お店の方のお勧めシューズを履いて、歩いたり走ってみたり。

 

{D5065862-1086-43E0-9456-5DF3178AA3DE}

 

 でも、やっぱ足の幅が広いダンナさんのシューズ選びは難しい汗

作ってもらったカスタムインソールだけ買おうか〜と話していましたが、お値段80ドルと知って保留にしちゃいましたチェ

でも、足の形をチェックしてもらったので、どんな形のシューズを選んで良いか分かったダンナさん。まだまだ、シューズ探しは続きそうですぶ~・・・(車)。

 
 
ちなみに、こんなアクティブウェアーも充実しています。
 
{6D08FCC8-D833-49FA-9F22-78A98EAFAC71}
 
 
レジの前には、人気のハイドロフラスクの商品が並んでいました
 
{D634ED9F-DBD0-4296-B4FC-151A3584FA94}
{254F5279-06CB-49EE-A989-5A42F25CD8DE}
 
 
自分の足の形を知りたい方や、カスタムメイドのインソールを作りたい方にオススメのお店でした
 
 
【Road Runner Sports】
5553 Copley Dr, San Diego, CA 92111

(858) 974-4455

 
 

ポチっとなクリックしてねポチっとなどうも有難うございますラブラブ


にほんブログ村