チルドレンズプール @ ラホヤ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡



先日、ラホヤのチルドレンプールと呼ばれるビーチ周辺をお散歩して来ました



数ヶ月ぶりに行ったら、改装工事が終わっていてスッキリ



海を見ていると、シーワールドのレスキュー隊が、ケガをしたアザラシの赤ちゃんを運んでいました。手当てをしてあげるのかな。。




この日は少し波が高めで、階段まで打ち寄せていました。






でも、子供たちは嬉しそうに遊んでいましたニコニコ




海を見ながら、公園に向かって歩道を歩いて行くと、波しぶき




沖の方には、カヤックをする人たちが見えていました。





この海の色、とても綺麗でした





ビーチの先には、アザラシビーチがあります。




今日のニュースでは、軽い洪水になる程の高波だったようですが、この日は堤防も歩けそうでした。




ビーチの反対側には、ベージュ色の野生アザラシがいっぱい寝そべっているアザラシ岩が有りますが、ここは野生のゴマアザラシたちが沢山います




時々動く姿が可愛いゴマアザラシ



ビデオも撮ってみました



クリックしてねポチっとな どうも有難うございますハート

にほんブログ村