ビーチウォーキング @ パシフィックビーチ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日の朝、大きな波が来るから見に行こうとダンナさんが言うので、パシフィックビーチに行って来ました。





ピークの時間は過ぎていましたが、時々打ち寄せる波は普段より大きい




海全体がもやで霞んでいましたが、桟橋に出てみると釣り人が数名釣り



そして、海にはいつもより沢山のサーファーたち





大きな波が来ると桟橋が揺れて、ダンナさんはビックリしていました




でも、沖の方はとっても穏やかな綺麗な海海



ダンナさんは、ボートで釣りに行きたそうでした


クリックしてねポチっとなどうも有難うございます♪☆

にほんブログ村