ハワイから帰って来た息子♪ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

昨日の午前中、サンディエゴは凄い雷と大雨でした。




この時期、サンディエゴで雨が降るなんて珍しいので、雷が怖かったけど、嬉しいお天気でもありましたハートでも、水捌けの悪い道路はすぐに、ちょっとした洪水状態





そして夕方は、いつもと違った空。


とても綺麗だったので、カメラを持って外に出てしまいました




夜は、ハワイに6週間行っていた息子が帰って来たので空港へ



小学校4年生の時から、ハワイに住むダディに1人で会いに行っていますが、帰って来る度に逞しくなっている感じがします好






そして、今回驚いたのは声変わりおおーっ!!
ハワイに行く前から少し変わったかも、、と思っていましたが、更に低くて可愛くない声になっていましたトボトボ





身長もまた伸びたみたい。。今週の健康診断が楽しみですハート



クリックしてねポチっとなThank youドキドキ