和食ランチ@ おかん | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

今日はハワイアンキルト会でしたハワイアンキルト
お楽しみは、キルト、お喋り、そしてランチ

いつもより参加人数が少なかったので、
ニジヤマーケットの隣りにある「おかん」へランチを食べに行って来ました。



ちょっと見づらいですが、こちらがランチメニュー。
お会計は現金のみなので、キャッシュを忘れずに$



前回食べた、鶏の唐揚げ、生姜焼き、焼き魚など、、、
色々迷いましたが、家では作らないメニューを食べることにしました。




本日のスペシャルランチ、牛すじの味噌煮込み
濃厚なお味でしたが、野菜と蒟蒻が入っていて美味しかったです




基本セットのご飯は、ひじき入りの玄米




こちらは、お友達の鶏の唐揚げねぎソース。
唐揚げをひとつ頂きましたが、やっぱりサクサク&ジューシーで柔らかく、
とっても美味しかったです



そして、サーモンの塩焼き。



脂が乗っていて、こちらもホッとする味。




こういう食事のあとは、やっぱり和食LOVEだと実感。

デザートのわらび餅にも惹かれましたが、
お腹がいっぱいだったのでパス
今度は、デザートを食べに行くのもいいな



クリックしてねポチっとなどうも有難うございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/39686.gif}

にほんブログ村