”クリスマスヒーリングのお願い” | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



おはようございます。

レイキの師匠 イレーネさんより

発信いただき、リブログさせていただきます


(イレーネさんのブログの一部お借り

しています↓)


ヒーラーの皆さんへ

 

本日から23日までヒーリングをお願いしたいと思います

 

 

世界中の子供たちが愛の中でクリスマスを迎えられますように

 

紛争地域で家や家族を失った子供たちと故郷を追われた人々へ

 

病や怪我など病床で過ごしている人々へ

 

 

不安や悲しみの中にいる人々が

 

少しでも温かい愛のエネルギーに包まれて

 

安心と喜びを感じることができますように

 

 

地球上の動物たちが飢えに苦しむことがありませんように

 

 

ライタリアンヒーラーの方々は癒しの間のエネルギーで

 

レイキヒーラーの方々は祈りのエネルギーで

 

 

エンジェルリンクヒーラーの方々は大天使たちを発動させて人々へのサポートを!

 

 

年末に向けてお忙しい時期とは思いますが少しのお時間でも大丈夫です

 

地球の波動の上昇と皆さまの愛と祈りを世界へ向けてご協力をお願いいたします

 

 

イブの24日と25日は静かに祈りだけを送りたいと思います

 

 エネルギーの意図と祈りをコメントいただける方よろしくお願いします(どなたでもコメントいただけます)


 

今回は、エネルギーの意図や祈りを


してくださる、ヒーラーさん、どなたでも


宜しければ、イレーネさんの


ブログのコメントへお願い致します。



クリスマスヒーリング


私も参加させていただきます。



みんなの祈りで、地球の波動があがります


ように。



プルメリアから、エネルギーワーク


習って下さった皆さまも、


年末お忙しいと思いますが、わずかな時間


ですので、お時間いただければ、


嬉しいです。宜しくお願い致します。



追記   

ライタリアンレイキ受講下さった

皆さんへ


ライタリアン研究所から

メッセージが届いていると思います。


翻訳できない場合は、お伝えしますので

ご連絡ください