レイキセカンド~体外受精と鬼子母神様? | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン  

プルメリアです。ブログにご訪問

ご来店ありがとうございます 



姫路リラクゼーションサロン


昨日は、4回目の

ヒプノセラピープロ養成講座でした。


イレーネ先生   ご一緒下さった皆様

ありがとうございました


改めてお礼を書かせていただきます

宜しければ、また

ご訪問くださると嬉しいです


《今日の記事》

レイキセカンドで、ご来店下さったMさん   

ファーストの時に、普段から

色(紫や緑等)は感じていますと

(ビジョン等は全くでと)お聞きし

瞑想をよくされてると

特に第2チャクラから、凄くエネルギー

を感じたので


京都の鞍馬山のこと

自己ヒーリングも少しずつより

40分近く集中されながらの方が

Mさんは、エネルギーなど

より敏感にキャッチされやすく

なると思いますと

(エネルギーなので、保障する

ものではありません)


全部  直ぐに実行され、ご自身はもちろん

ご家族にも、レイキを実践

鞍馬山にも、参拝されたと


レイキヒーリングも、ヒーリングは

もちろんですが、レイキのエネルギーを

信じて  楽しみながらされています

(それが1番です)


学ばれようとする意識が高い方ほど、

よりエネルギーに

敏感になってこられます


セカンドアチューメントでは

更に広範囲に、🌀紫、緑、黄色などの

エネルギーを感じられ


ヴィジョンは、視えないと

仰ってたのに、沢山のビジョンも👀


3回の所作で、エネルギーの違いを、

凄くハッキリ  全身で感じておられました

スゲースゲー

(1番エネルギーを感じられた2回目)


私が、2回目のアチューメントで

月の潮の満ち引きにも

関係のエネルギーだからか

沢山の卵子??のビジョン


一瞬マリア様?と思いましたが

お寺のイメージがあり

鬼子母神様?赤ちゃんを抱きかかえて

おられ、この卵は、人かな?


でも、Mさんは、お子様

沢山ではないはずだし

施設?幼稚園?にお勤めなのかしら?と


アチューメント後に、お聞きすると

不妊治療をされ   沢山ある卵の中から、

良いものを2つ入れてもらい


2つ(2人)共 成長され、双子の息子さんが

誕生されたことをお聞きしました

(1人しか成長しない場合もあり)

めちゃ感動ですね。良いお話を聞かせて

いただきました。


すごく息子さんを大切にされてるのは

ファーストから感じていましたが


お二人共  無事誕生され

お母さんの愛情で、素直に、

立派に成長されて良かったですね🍀


沢山の卵子の意味がわかり、

嬉しびっくりでした


私は、お喋りですが(笑)家族構成や

お仕事など、細かくお聞きすることは
 
ほとんどありませんが


ファーストでも、アチューメント後も

結局お尋ねすることに😅↓ご先祖様?

今回も、体外受精のお話を

お聞かせいただき、ありがとうございました


鬼子母神さんのことを

まさよさんのカードをだして説明

させていただきましたが
ご帰宅後に、直ぐに

鬼子母神様を調べられたり


自己ヒーリングもその日の内に(凄い)

自分も、家族を癒してあげたい

その思いがすごく伝わってきますし


日に日に、より色々と敏感に反応

されるように、✡️や丹光まで

凄いですね。キャッチされることが

増えてきましたね


ご先祖様や、スピリチュアルガイドさんに

守っていただかれてるんだと

思います。これからも、楽しみながら、

レイキヒーリングなさってくださいね

(許可をいただいています)

受け取られたビジョンは

自由に、良いように

解釈されると良いと思います


後もレイキヒーリングのことで

ご質問のメールをいただき

レイキヒーリング、これからも

継続なさってくださいね👍


今月施術もご予約いただき

また今月もお会いできますね

いつも、ありがとうございます。

楽しみにお待ちしています。感謝

 
周りの全ての人も、愛と感謝で

 

包まれる1日でありますように。

 

沢山の方に、お読みいただき


ありがとうございました。