レイキファースト~エネルギーがいっぱいとご先祖様? | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン  

プルメリアです。ブログにご訪問

ご来店ありがとうございます 

(イメージ写真お借りしました)



姫路リラクゼーションサロン

リピーター様へ。ヒプノセラピー練習台のお願いです(~6月まで) 宜しくお願い致します

おはようございます


レイキボディヒーリングを

受けて下さって、直ぐに

レイキファーストでご来店

いただき ありがとうございました

下半身は、相当冷えておられましたが

頭周辺は、とってもエネルギーが

強い方だなあとは感じていました


Mさんも、レイキはまだ

保有してないですが、紫など

色やエネルギー?レイキ?私

でてるのかしら?(笑)と思われていたと


レイキ保有してなくても

皆さん、でていますよ

それを感じやすいか、感じにくいか?


レイキのアチューメントを

することにより、レイキのエネルギー

が降りてきやすくなります


Mさんのレイキファーストの

アチューメントでも


やはり、おでこから

沢山の🌀エネルギーが~

ポッカポッカ~


そして、アチューメント中

山伏さん?とブランコ?なにかが

揺れたり??ぼんやりわからず


はっきりわかったのは、

紋があるので、

織田信長のような武将かな?と

(織田信長ではありませんが

こんな雰囲気の方)

画像お借りしました

伝授後に、お尋ねすると

やはり、頭から、紫や黄色光が

大きく  小さく  回ったり

沢山視えました。と、スゲースゲー


私より、暖かい お手てでしたし

エネルギーに凄く敏感な方と

思い「もう、既に直感力が

優れた方だと思います」と


Mさん『多分 そうだと思います』と

レイキ伝授後は、より楽しみですね


そして、気になった武将?

全く関係ないかもしれませんがと

お尋ねすると「私の旧姓は、◯◯

武将の◯◯で~」と、お~

きっと、守ってくださってる人だと

思いますと私


レイキは、自己ヒーリングを

していただくのですが


そんなに集中して

できないと仰る方もいらっしゃるので

その場合は、少しずつアドバイス

させていただきますが


Mさんは、続けて時間を決めて、

きちんとやってみますと

楽しみながら、きちんとご継続される

方の方が、早くエネルギーには

敏感になられてきます


お話して、普段は、ファーストでは

🔰の自己ヒーリングで、慣れるまで

いいませんが


Mさんは、余分に、他の方法や  

質問された、家族への不調な部位への

アドバイスもさせていただきましたが


レイキは、間違いなく

その日から使えますが、ご無理されず

基本は、その人のペースで、良いのです。


早速、家族にされていること

(息子さん 素直で、直ぐに

手当てをされたと。可愛い)


質問もあり、早速 ヒビキも

感じられ、自己ヒーリングも

順調にされているご報告をいただき

嬉しく思っています


スムーズなので、セカンドは、

1ヶ月後に承りますね。


数あるレイキサロンがある中

プルメリアを見つけて下さって

ありがとうございました。

ご縁に感謝申し上げます。

これからも、宜しくお願い致します☺️


周りの全ての人も、愛と感謝で

 

包まれる1日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。